ねむっ

 

 

 

 

んむ  バートンのバインが 一言で言えば シナリすぎて

違和感が すごかったのと ステップオンに慣れてない。

なんか しっくりこないし こうじゃねぇなぁ思いながら

思考錯誤。  試行じゃなく思考  

 

とにかく 滑る時間が少なすぎるので 

なかなか わからんのだ。

 

自在感が できるのは 次の年だな。

 

 

 

不思議なもんで 今日なんか日本海側は 吹雪でも

四国なんざ 冬晴れで サッシの内側は 太陽の日差しで

暖かいんよ。

 

西校舎の会議室のカーテンの内側 ひだまりの中で

サボってたわ。

「お前(授業)抜けて いけるんか(大丈夫か)」 言うたわ

確かそう。

おまえ て 呼んでたわ、 

 

ワシも気ぃ使ってたで 周りから ヤイヤイ言われとるだろうし

 

 

2000年だから 20年前

 

 

 

12   3歳の頃に聞いた曲だ。

 

そらもう 知らん間に歳食うよな