そぉーーーーーなのーーーーー

 

 

違う ボーナス。

 

 

 

 

 

処遇改善加算は国から出てる分を 一年分まとめて貰ってるだけ。

中途で辞めると貰えない仕様に経営側の自由判断かの。

本来もっと出てるはずだと思うが そこも経営側の

自由判断で決まる。

 

 

介護士とケアマネも数件掛け持ち。

 

多分 外国なら相方クラスになれば月150万は給料あるはず。

 

 

 

しかしの 16年前 パソコンイントラしてた時代は

月 手取り5万から 初めて 

5万で どう生活すんねん?

 

夜は職場の変態さんらと お疲れ様の 焼肉パンティからの

カラボケらしいが。。。。

もう ええ歳こいて 横浜流星とか のめり込んでる

おばぁとか 完全な変態やがな!

 

 

飲むと おんなじ事延々言うし 相手するのが すげぃ祖谷。

しかも 覚えてないから始末が悪い。

飲んベェ とか聞くが アフォかっ

只の アル中やがな!  ものは言いようだの。

 

アル中の与太話しとか いちいち聞かなあかんとか

なにがオモロイねん。

ボケか ワリャあ?

 

 

 

ヒモ様も 楽じゃねぇのよ。

 

 

 

くっそ寒いし 明るい未来は見え無いのぅ