寒い 最近は暖かいから 普通に寒いと懐かしく感じる。

いつからか ヘッドフォン型の耳当ては

今で言う 神アイテムだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メットは2002ー3シーズンからだから 20年超えてる。

メットは暖かいし 西だと暑いので 穴が空きまくってるのが好み。

 

最近 あるあるの 電化製品壊れるのが続くという。

 

タブレット  ゲームモニター用テレビ。。。

スイッチとか2台目だし こいつ壊れると辛い

 

社会人なった時に ようやくテレビ見れる思って

当時買ったのが14インチ? 1番小さなテレビ。

でも あんまり見なくて時間がない!

それより やっといい音で聴けると 奮発して

ケンウッドのコンポーネントステレオ買って

音楽聴いてた 気がする。

 

テレビは今と同じく ゲームモニターへ。

 

付き合ってたJKが持ってきた ファミコン!

マリアブラザーズを2人でしてたなぁ

スーパーマリオじゃない。

 

付き合うきっかけは 働いてたところに来てた

高校生のしょうかいて 奴な。

当時は知り合いからの紹介で 会ってーーどう?てのが

大半だった。

中坊から大学生から ま いくらでも付き合うきっかけ作り

には 困らない。

 

会って五分で やってたわ。。。。

多分 最速かもしれん。

 

普通に普通の爆乳JKで。。。。

 

音楽とか阿波踊りとか 忙しいようで

ワシは全くその辺は 興味なくてな。

フルートとか知らんがな!

音楽と阿波踊りで2回 地元新聞にデカデカ顔写真入りで

出てた  けど 全くワシ興味なくて

「凄いなーー」の 一言も言うてない。

へぇ  みたいな これはアカンよな・

 

バイトもしてなかったので する間がない 休み期間中は2−3万

部屋に来るバス代として あげてたが

10k以上あるのに チャリ漕いで来てたわ。。。

バス代に使えよ て 

「もったいない」 言うてた。

 

 

今で言う エンコーとかの意識はなかったし

銭せがまれたこともなかった  健全よ!

もちろん泊まり とか 夜連れ出して遊ぶとかもなし。

 

ワシの中では 夜出歩いて遊ぶ女子未成年=ちゃこ中

ちゃこちゅう=ヤリマン 

そうゆうのとは 付き合ったことがない。

我が夜中 学生頃から遊び歩いてるから そこら辺はな

良く知ってるしの、

ヤンキー臭あるのとか 勘弁してくれだったなぁ。

 

普通に遊園地行ったり 神戸ポートピアにでっかい

遊園地あったんよ

 

大阪万博公園近くの遊園地とか

お化け屋敷とかが有名で 人が脅かす奴な

少しも 怖くも なんとも無かったわ。

 

クラスメートだったのが地元の大学生だったので

そいつからの紹介で 付き合うというか

遊ぶと言うか 夜車出してーーー

てのはあったが 付き合うまでもなかなか行かず

なんか 大学生つっても ガキぽくて。。。

車と銭は 持ってたから それで遊ぶ程度だったなぁ

 

楽しくは 全然無かったわ。 

 

普通に繁華街で 声かけて拾っての方が

過程が 面白くて そっちの方が合ってた。

声かけて 振り向いたら 赤ちゃん抱いてた とか

振り向いたら この前の女とか

ま いろいろあった。

当時は みな そうしてたからなーーーーー。

 

仕事も 年間休日48日以下だったと思うし

なんせ時間は貴重。

ブラックとかもう トーリ越して 漆黒じゃわ。

クソ安い銭でなーーー。

 

 

それから10数年後 

ボーズのコンポーネント買って 心置きなく大音量で聴ける

環境になって 良く聴いてたのが エンヤ・

もう 今思えば 最後のアナログ環境の時代だったかもしれん

 

中学の頃 思い描いて 20年近くかかってようやくか。

でもなぁ 雑音だらけのボロぃ車の中で 好きな女と聴いてた

10代の頃に比べると 味毛ないもんよ。 

いくら銭稼いでもな。。。 銭で買えるもんなんざ大した事ねぇわ。

そうゆう事を してない人間には わからんだろうが。

 

 

年末年始は 県外へ スキーの旅へ女連れて行ってたし

雪もまだ 降ってた。

 

 

そう   

夢を見た。

 

クラスメートだった女が うす緑の服着て焦茶のズボンかな?

寒いので 寄り添って寝てくれた。 いあ やった事は無い女だが?

シュツエーションでは 1回やった感はあったなぁ。

 

ワシは溶け込める技があるらしく 学校行事とかの

女子部屋に潜り込んで ての 揉みまくるとか

うさぎ小屋にライオンみたいな? 思えば無双してたな。

 

セクハラそのままやがなっ!

パワハラじゃねぇよ  そこらは相手の意思見るがな!

でも アカン罠・・・・土下座やな。

もう アカンこと 言うたりしてたり しとるなぁ。

 

 

ふむ

芯まで冷えてる身体に 暖かい。

キュンタがよりそって横で寝てた!

 

犬は足元で寝るもんだが キュンタは寝込むとそのまま

寝ちゃうんだよね。

 

 

行き着いた所は 自由もなんもなくて

温めてもらうのは 犬っコロかぁ

 

それも仕方あるまい。