きっかけは この日活ロマンポルノ 女猫

 

 

何かが オカシイ。

 

ネット検索 ウィキ どこをどうみても

上映されたのが 1983年  12月。。。

 

んな事は無い! ワシの記憶の中では 1977年か1978年

 

見にいった時は 中学生 坊主頭で 保育所時代からの

真の悪ガキ 幼馴染 6人。

誘われたので 仕方なく行かねばならないし

中坊感覚では これはまぁ根性だめし みたいなこともアリーの

捕まったら(補導)されたら どうするーー?

走って逃げたら ええんちゃう そんな感じで。。。

いつもや。

 

基本 悪その考えは 黙っとったらわかれへんわ

と 逃げたらええがな。 なんよな

 

1983年て もうその頃は 悪その幼馴染は2人は社会人だし

後の4人も それぞれ学校違うし

1983年 その頃ワシは そうゆう奴らと もう遊んでないのよ。

 

確かに学校で 話して 皆で行ったのは 中学時 坊主頭。。。

 

1983年公開  違うって

映画そのものが 違うのかと レビュー見ても

違わない。

 

ロマンポルノつうても ハメシーンは記憶なくてな

エロエロて感じじゃなくて

シャワーシーンで 早乙女愛の パイ乙カイデーが見えて

そこなんよ、、、

 

ま 駄作だと思うし、、、、

出演者も 間違ってないし。。。

 

でも1983年12月公開では 断じて無い。

 

どこをどうネットで見ても 全て1983年12月公開

 

なんでやねん!  確かにウィキが全て正確では無いての知ってるし

Googleで 自分の名前入れたら 過去のリザルト出てくるんだけど

そこ間違ってるんよな。。。

我がの名前入れて Googleで出てくる てのもオカシイ話しだが、

でも優勝した賞状は持ってるし 自分のリアルは間違ってない。

 

うーーーーーん どうゆうわけなんだろう?

 

わけわからん? 

 

何か 並行世界的なものか異世界? 時間軸のズレとか

何かの因果で 今の時間軸に移動した?

 

どうもオカシイんよなぁ。。。。。。。。。。。

 

いあ 走馬灯も見た時も これ死ぬ奴やんけ 思いながら

時間は超スローモーションなんよな

だので 時間てのは時と場合で変わるてのは経験してるが

 

予測不能の コンマ何秒かの差で 生きてる てのも

1回や 2回じゃないし。

 

なんか オカシイ

 

人間て 腹減ったら動き辛くなるんやな て気づいたのが

25歳くらいの時 そのころようやく身体的に人間的な感覚に

なった というか。。。。

ガキの頃なんざ シュゲンドウジャかよ?みたいな食生活だったし

そーーれも オカシイ話しでなぁ

 

川でつったザリガニの剥き身 食うか食わぬかで 悩んだし。。

食うたらアカンが 勝ってよかったわ。

 

相方は 見える系だけど

自分が見えてるのに 周りの人は見えてない てのある。

なんかな 丸いもので それが煙はいて 煙が白く

たなびく 何か? なんだけど 鳥取いた時も見たし

こっちきて ワシと息子と 3人で 鳴門の花火行ったときも

見た  その時 ワシには見えなかったんよ。

車に 乗ってた時も 見てる。

 

それ 一旦木綿ちゃうのーー?  違うらしい。

変な夫婦っ

 

変な 話しやけど ワシも たまに まれに見えるのが

人の後ろに見える 黒い何か? 

何か わからんけど 触れえざる物 て感じの奴

者じゃない 物

 

 

娘の事で イモ引いたのも 娘の後ろに見えたから

これ 相手にしたら。。。手に負えない。

当時はな、

今は ええ勝負できるか 取り込める自信がある。

 

 

 

何かがズレた? 原因はわかってて 1人の女と出会った事

なんだけど  そいつにあって聞いてみたいが

多分 それがなければ 相方とも息子とも出会ってないし

今とは 全く違った世界に生きてるはず。

 

いったいなんの力が働いて どうなってるんや?

 

ほんまマジで 頭のオカシイジジィなんで 何して捕まっても

不起訴やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの情報が間違ってるに違いない。

1983年 12月。。。。

もぅ 目一杯超えてやってた時期 忘れるかいや。

身体も心も 傷だらけで血ぃ流しながら

それでも 気づかないふりして やれるものだと自分に

言い聞かせ やってた。

 

なんのためにと言えば  地獄から這い出せる希望が

まだ そこにあると思ってたからの。

それも これも幻想だったけどなっ! マジで幻想とか

それ さみしいものやのぅ。

 

 

 

相方と息子は ワシと出会わなければ

本当に終わってるから

それは ワシ以外ではダメな事でな

 

なんかこう 仕組まれてる感は どこの誰がぁ?

あるなぁ。

 

とにかく神とか言う奴が居るとして チンだら

1発ドツキに行かな 気がおさまらんがな。

 

「ワレ 何考えとんじゃ ボォケー」言いながら

ドツクのが 楽しみではある。

 

 

 

神様 頼むから 仕事ちゃんとしてくれ!

設定おかしいやろ?

 

 

 

 

音楽性は好きじゃない。 ヘタクソ過ぎて、

ワシには 響かんかったな