2013    2 17
 
今はなき 上蒜山スキー場

 

 

この頃は スキー頑張ってた。

 

 

スキーブーツが自分で履けない。

転けたら自分で起き上がれない  て事で断念 8年教えたがな。

子供が小さいと 転けてもいくらでも担ぎ起こせるが

身体デカくなって これもう起こすの無理やな!で

スノボちゃんへ。

 

で この年 千種高原スキー場が ようやくようやく

スノーボード解禁て事で 行ってみた。

 

 

ベルトコンベア期待で行ったが 平日なんで動かず

歩いて 登って

 

ワシもスノボ知らんしなーーー

結構な勢いで 舐めてた。 いあワシ サーフィンやってたし

なんでも出来る漢なんで  しかし甘くは無いの。

 

 

 ひるがの高原の 端っこ。

ノーコントロール この頃はまだリフトに乗れない時期

登って 滑って?の繰り返し ひたすら。

 

 

 調子乗って 斜度あるとこいくと この有様

ただ リフト乗るて おお仕事が この前に合った。

 

ボグナーのスキーウエアじゃ動きづらいので

ネットで やっすいの買った

 

手袋は昔 ジャスコで700円で買った

エアボーンの手袋  コブラーは知ってる思う

スノボじゃ 手袋濡れちゃうからダメなんよ。

 

 

ようやく 形になってきたかな?の頃

テンカン発作が 発病。

6年間 病 薬との闘い。 

 

息子はA2   重度障害  知能指数29    運動能力は3歳児ー4歳児

鈍臭い5歳児? 程度。

 

やるか やらんか で やり方。

 

ああ親が 鬼なんで 舐めプなんかさせない。

 

ほんまな 頭あって健康で その程度かよ?

すまんけど 思うわ。 なに考えて 何が嬉しいて

まともゲェな事 言うてるのか?