快晴  汗かくわ。

 

 

皮のやたら 厚い 酸っぱいだけの

何かわからん奴

 

 

君たちも 外で遊ぶ。

 

 

野良で育つイチゴ

 

 

野良で育つ トマト

 

 

 

 

インベーダーゲーム したよな!

 

ワシは 幻の与作ゲームてのしたことがある。

超クソゲー 

 

この頃は 中坊で 坊主頭が仕様。

なんか皆 ソリコミ入れとったし 眉毛は薄く剃ってたし

 

で 中坊5人 幼馴染が集まると ロクな遊びはしない!

日活ロマンポルノ

主演 早乙女愛   女猫を観に行った。

 

普通に中坊だが 券は売ってくれて

普通に観た。

 

パイ乙カイデー なんか全然 ワシには響かなくて

勃ちもせんわ。

それより 映画の中に出てくる車

スーパーセブン がカッコ良かったわーー

あんなの 大人になったら 乗ってみたいな

車の方が 響いたのぅ。

 

昔はの エロも 捕まるかどーか?

逃げたらええんちゃう?みたいな

 

ワシ的には そこまでエロに困ってないけど。。。

付き合いてのは大事でな。

 

 

早乙女愛が 何者かも冬至はワシ知らんし。

パイ乙カイデーなんよなぁ

 

 

いあ あの パイ乙カイデーて その

牛にしか 見えない。。。。

 

下から見ると (うしやん) 心の声。

みな おちちデカイと ええ言うが

 

ワシは中坊でもう おっぱい星人じゃない

ての自覚した。