プロボックスは貨物なんで 貨物用タイヤでないと車検は通らない。

てのが 面倒。

 

スタッドレス あれやこれや言うが 地域や車種 運転技術で

自分に合ったもの 選ぶ。

誰それがー ネットでーーー 言うてたとか 当てにならん。

 

スキー場とかいくと 必ずと言っていいほど

後から 煽られるが。。。

そんな急いで うんこでも つついてるんかな?

 

パッソ乗ってる時に あまりにも 後ろのミニバン

なんだろ? みな同じかたちだけん知らんわ 興味ないし。

うざいので 車 横に向けてコーナー曲がってやったら

距離あけたわ。

ドリフトは ハンドル忙しいからメンドクセーー。

 

パッソ1、3(trd)は結構面白い車だった。

 

今日 相方が 野菜 200円で売れたと

野菜 有り余ってんで職場に持っていってるが いつも只だと申し訳ない言われ

200円で  と!

 

無農薬 有機栽培と付加価値はあるし

野菜の味がわかる人は スーパーのと

違う!美味しい 言うてくれるらしい。

子供も 美味しい言うてバリバリ食うと

 

子供は正直だからなぁ。

 

 

 

 

 

相方の野望としては お金貯めて

旅行行きたい と。

うむ 百姓せんかったら経費で

行けるぞ! とは言わない。

 

 

 

これが1回では無い

2回ある。

 

こんな間抜けが 利益とれるような

商売できるわけは無い。

まぁ おもろいが、、、

 

 

12月か。。。

 

中学に上がって クソチビなのにバスケやりだして

朝 走ってたなぁ

その頃 よく聞いたのが