相方 3日連蔵 風呂係の後 浣腸係らしい。

 

つい最近 忘年会で ケアマネの担当増やして

もらえないか?

 

デイケア リハビリ系デイサービスの現場仕事

その合間にケアマネしてる

担当は 他のケアマネがサジ投げた メンドイのん。

 

いあな 現場との兼ね合いとなると 今でも

現場抜けてケアマネせんといけんし

ギクシャクしとるしらしい そらそうなる。 

忙しい 人が足らない時に

現場抜けるのは 忍びないんよ。

そこで いらん気ぃつかわんといけんしの。

 

そもそも介護職員は 国から業務改善手当 てのが出て

多少なりとも給料上がってるが

ケアマネは 置いて行かれて給料上がってない・

その上 仕事量は いあ人間では無理やって! それくらい

仕事量が上がってる。

 

なんかもう 机で計算してるのと

現場の人間ができる事は 違うから。

 

24時間さービス何ちゃら とかは

いあもう それ救急車呼んで! みたいな

夜中電話とか かかってくるし 休日とかもあるし

プライベート マジで無くなる。

 

ケアマネとか クッソめんどくさくて誰がやるのよ?て 話し。

 

まぁ もう限界だろうな これから爆発的に

介護老人は 増えるし

対応は無理げー

 

銭ありゃ 老後は安泰とか幻想。

 

 

まともな施設も 現実は 極々一部よ。

 

テレビじゃの 新聞とか ウソばっかりに騙されてるし

かと言って ネットが真実でも無いし。

 

どこをどう考えても コロナワクチンなんか怪しすぎるのに

5回も 打ち込むとか なんか自分で考えるて事せんよな。

そうゆう教育だしのぅ。

 

もうすでに 在日と中華に 乗っ取られてるもんな。

 

思考も行動も 中国人かよ? な みっともないというか。。。

 

 

ほんま これからて 中国語と英語は必須だよ。

ハングルは どうでもええわ どーせ中華に

そのうち全部 取られるだろうし。

 

上手く生きていくには 中華は もう無視できんしの。

英語できれば 外国で暮らす選択 孫世代になれば

普通に考えてないといけん。

 

 

イノセントマンから  アップタウンガール

 

 

わしゃ野犬だったけど ええとこの お嬢大好きだったわ。

奴らの あの自信は どっからくるのか?とかなー

あれやで あいつら美味いもんしか食うてないから

道に落ちてるもんも 食わしたったらオモロイで!

 

 

ストレンジャーから 素顔のままで

 

 

化粧なんざしなくても そのままで可愛かったの

ゴロゴロいたのにな。。。

 

 

グラスハウスから メイビーライト。

 

 

 

1980年 高校生になって稼げるようになってな

レコードは買いまくった。

ビリージョエルで買ったアルバムは これだけ。

後はカセットだったかな?

 

 

 

 

 

こんな世の中になるとは いっちょも思ってなかったわ。