boaタイプのブーツで ワイヤーだとキレやすいてのがある。

紐タイプでのトラブルは 今のところないです。

 

ブーツなんて 板つけて滑ってみない事には どうか?

なんて わからないもんなんで

自分で パット貼ったり なんなり調整する術を考える事。

 

自分の感覚が 他人にわかるわけないやろ?

なんか店員は エスパーやたら多い気がするが。。。。

先入観で 騙されるんよ 奴ら商売なんで

オメーの事なんざ やっつけだからな!  

 

足なんて 日々  その年によって 大きさが変わるモノなんで

それはもう 当たり前だから、

 

 

しかし 暖かいよなぁ  なんなんこれ

 

 

 

1984年  確か映画館に見に行ったんだよ。

ハロウィンなんて 無かったよな、

70年台からしたら 暖かくなってきた時期だけど

今より 遥かにまだ寒い秋だったな。

 

 

 

サタデーナイトフィーバーとか  グリースとかじゃなくて

ワシは フットルースなんだよな。。。