なんか 今 中国て不動産バブルが崩壊して

とんでもない額の不良債権出してる。

 

国民の不満が ブチ上がると 日本バッシングして

矛先を日本に変えて〜

 

 

韓国も追従するだろうし 

 

どうなるんだろうなぁ。

 

汚染水言うて じゃあどう解決すればいいのか?

 

超絶防壁で囲って爆発させるとかな!

いっしゅの核実験みたいな? 解決には2000年くらい

かかるやろ。

 

 

相方「給料出たじょ 18万」

 

わ「ご苦労様」

 

相方「〇〇君より(同僚)ちっと高いわ」

 

わ「〇〇君て 30半ばの子やろーー そんなん

普通は38万くらい無かったらあかんよな

18万とか ワシら20歳くらいの時と変わらん!」

 

なんだろな 全部 中華や半島 在日にもっていかれとんよな。

 

だいたい反日政党とかに 税金もっていかれてるて

オカシイやろ?

 

反日本やで! 日本人を日本を無くしましょう て人間らに

なんで税金持っていかれるか 意味不明。

 

 

長渕剛なんて 大嫌いやけど

「北海道売るな!」 もっと言え