とある駐車場にて

 

新型の プリウスから降りてきたのは

中国人カップル  声でかいんよな、、、、

 

 

 

嫌な世の中になったなぁ。

 

例えば

所得10万のうち 6割公的に持っていかれたら

もう 消費する 経済回す銭なんざ 無いで。

 

流石にキツイ。

 

日本て日本人の国やろ

 

なんで 中華 在日 韓国 外国人に税金

使うのか さっぱりわからん。

 

TVとか新聞とか 乗っ取られてるし

芸能人とか ほとんど在日やろ、、、、

 

 

まぁええわ。 言うたところで どうにもならん。

 

でも 思い出す  80年代とか 

ワシにとって 決して ラクでは無かったけど

今より 遥かに世の中 マシだった気がする。

 

 

本屋はたくさんあったし

ガソリンスタンドは いっぱいあった

連れの 誰かは 働いてた

 

散髪屋も沢山あったが

今はもう ほとんどなくなってる。

 

カット1000円とかの店が できたからだろうか?

個人の散髪屋は 客も激減して やっていけんのだろう。

安いところ 行くもんな。

 

時代やなぁ。 いあ パンチパーマは流行ってたけど

した事はない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま 犬が元気ならの!