蒸し暑いなー。

 

朝は梅雨空 マックス湿度

 

昼過ぎに 雷雲 豪雨 からの晴れ。

 

歩くだけで 汗が出る。

 

最近流行りの スケボー?

 

スケボー知ったのは 小学生の頃

ボーイズボーイズ て言う映画

ただ見た事は無い。

 

今のスケボーて サッカーで言う リフティングよな。

目線下で 足技。

 

横乗りのサーフィンは 目線は行く方向だし

足元とか 絶対に見ない。

スタンスの角度とか位置とかの概念も無かったわ。

あるかよ!

ほんなもん 全く無いわ。

 

バランスのスポーツて 目線よ!

つまり 頭の位置  首な。

 

スノーボードとかは まぁ陸上的なもんもあるし

100m    200mかな?

400m ダッシュ  800まではいかないか?

 

そうゆう部分が できないと まぁ上手くはならんよな。

自転車 クソほどこぐとかなー。

 

ロンスケはええで!

踏む位置と感覚は 結構スノーボードに生きてくる。

 

ただ ウィールロックして転けるから

痛いんよ。