銀河までは もう見えない。
 
星占いとか 聞くが いったい誰が なんの根拠で
はじめたんだろう?

 

 

占いとか おみくじとか あんま いあ

ほとんど 信じない? 

根拠は どうとでも取れる文句と いあ そうじゃないよな。

そう思ってしまう。

 

 

先は イメージで見える事もあるし

絵面としてもある

瞬間に そうわかる時もある。 様々だよな

 

そうゆうのは 皆 そうだろ? て わしは思っていた。

 

いあ こうなるのわかってるのに なんでそうする?

「おま 言ってる事と やってる事 合ってないけど?

大丈夫か? バレバレやぞ。。。」

 

 

つくづく 今思うが 枠があれば その外側で

生きてきたなって。

漫画より 漫画だしな それもな

強いて言えば 自分で望んできたかもしれんし

 

なんも変わらない同じ日々が 耐えられない。

クッソおもろないわっ そうおもってしまうし

 

 

残酷なエピソードは いっぱいある。

 

以前

元カノと なんかで 久々に会って

マクド行ってな 

その時 こう言われた 忘れもしない

 

「あんたや こんなん 長いこと食べてないだろ」

 

(こいつは ワシの事 全くのモテない君で

マダオと思ってる)

 

昔の事 以前の事て 歴代カノには ワシ言わないんよ

そんな過去の事なんざ なんも関係ないし

今 キチンと見てくれよ! そうだろ?

 

ほんま 10年もいっしょに暮らしてても

付き合いからしたら 結構長いぞ!

 

でも 全く 何一つわかってない。

 

 

その頃ワシは 全盛期で 3人くらいと

付き合ってて マクドなんて

前日のラブホ行く前に 買って食ったわ!

なんなら朝マックまで 食ったわ。

そうは言わない  言うわけないやろ!

 

 

 

言うとくけど ガキの頃からモテモテじゃわ

当たり前やろ!

もうほんま おんなのほうから 手ェつかまれて

乳とか あれとかこれとかだったわ 漫画か?

ありえんわ。

 

この女 どう笑かしたろかな?て いつも考えたわ!

お笑い ナメンマ。

 

 

イケメンではないが イケチンかもしれんし

ヤリチンでは残念ながら違う。

いあ もうな 皆なんでほんな チャコ中とよう

できるなぁ て ワシ無理ちゅうか たてへんし

なんかのーー こればかりはヘタレだったな。

 

ヤンキー🟰チャコ中🟰無理 の図が厨坊で

描けたわ。

 

 

 

 

大人になりゃーーーそんなもんみな そうやろ?

銭で しばき倒したら 誰でもなんぼでも!

2億くらいゲンナマ積んで また開かんオンナおる?

そんなん ゴッツ少ない件。

 

もう お下品!とかおもうかもしれんけど

本質は リーマンの生涯賃金て2億くらいやろ?

みな それアテにして結婚してるやろが。

つまりな そうゆうことやがな。

 

違うんか? どんだけ銭積めるかだけん。

なんかのーー 

 

 

 

大人になれば ロマンもクソもないの

虚しい限りよな。

 

ほんまに その時に その場所で!

そう思うわ 

 

思い出したゲェにやっても その時が違うと

もうダメダメよ。

 

 

 

昔の事を 相方には話すが

それはやむを得ずな 両親同居てのも合ったし

子育て て事での やり方に関する事もあるし

まぁ ややこしい。

 

こうだから こうだよ。

そう言うのは こう思ってるから そう言う

なぜ そう思うか? それはこうこうして

そうしてきてるから そう言うんだよ。

 

ややこしい そんなん 言わんでも解れよ。

 

以前 犬の散歩がてら 若い時の仕事の

話ししてて

 

相方「〇〇くんは そっちじゃ無いよな」

 

わ「当たり! ワシ料理系じゃない

食うていくために それしか無かったからなぁ

やりたくて やってたわけじゃ無かったわ」

 

 

クソ間抜けだが 少しは感ある。

 

 

 

 

占いのーーー

どうなんだろな?

 

占い師なったろかな?

結構 こうはこうなるよ はわかるし

こう言ってもダメだから こう言うとけ!でええし

 

 

女性限定で!

だってな男に 言うてもきけへんで。

聞くやつは 言わんでも基本 できてるのが多いし

ああ それは女もやなぁ。

 

気いつかうなぁ それも。

 

 

だったら 呪い解くほうがラクかもしれん

いあ 慣れてるから?

 

 

嫌やろーーー なんなんコレ?て思うぞ。

 

 

 

えっ? 呪いとかあるん? て

 

 

いあ これが結構 あなどれんわ。

 

 

 

 

相場は なんぼなんだろ?

 

 

蛇とか稲荷系は 経験あるし

 

こりゃ さわらんほうがええな も2回経験ある

以前はな 無理だったけど

今は やり方がわかった気がする。

 

 

 

 

ああ 言うとくけど宗教でもマルチでもパヨクでも無いからな。

 

あいつら なんか病気じゃ障害とか貧乏とか

ちっと弱ってるような人間みつけては

言葉巧みに 擦り寄ってきて

 

ありえんくらい 褒め散らかしてーーー

しゃべり方は みな同じやけん。

 

なんか お決まりの霊能力者じゃのが 近くに

おるげに チラつかせて 特別な なんかある!

みたいな? ほんまクソ 

ほんなもん おりゃあ さぞ幸せな日々だろうよ。

言うてる事と やってる事が 違う。

 

でも 何故か不幸感出して 共感してくるよな。

どっかの2チャンで書いてあるような

クソハッタリ さぞ我が事げぇに 言うよな。

ほんま脳無いんかな? レベル。

 

マルチも同じよな 幸せが どーのこーの!

 

で お決まりのジェンダーよな

マイノリティのみかたとか理解者ごとくの

きっしょくの悪い。 

親は ええだろうが そのガキは まぁ

まともに育たんわ  それもしゃーないの

遺伝て奴か?

 

パヨクも つながって裏で糸ひいてるんだろう。

 

 

 

すきにしゃーええが。

 

 

 

 

 

 

 

あ そこらの水売ったら 儲かるかな?

呪いの水とか 売れそうな気がする。

 

 

 

 

相方は悪魔教の信者に2年間入ってて

で 何してたか?

巫女の踊りを教えてくれるオバハンを睨み続けた。

それが最大の悪魔だった。

アフォて いったい?

 

もちろん 有名マルチもやってたし

勤まらんけどな!

 

創価に連れていかれて えらい目にあった

言うてたし

他の信仰宗教も なんか言うてた。

 

 

 

ほんま絵に描いたような アフォの極み!

アフォ極めた

「あふぉ極道」て映画撮れる。

 

 

 

ほんまキチンとせーよ。

 

 

頭だけで 手を使わずに棒のように倒立して

「見て見てーーーー」言うてた。

そんな女子 見た事無いわ! 首折れるやろ。

ある意味 エクソシストの 裏返って歩くみたいな?

それに近いもんかもしれん。