なんか寒いし  

 

 

世の中はGWとかで 楽しそうやし

 

で 思ったのが やっぱ無理。

 

出かけたのは ホームセンターに!

ごっつぃ 人おるし レジには見た事ないほど

人 並んでるし

店んなか 歩くのだけで ほんまシンドイ

 

やっぱ 人混みは アカンわ。 都会には絶対住めん。

 

 

 

 

 

Yukiyamaアプリで確認しながら 編集してるが

11日目の画像が無い。

 

雪は もう腐ってるし いつもの年なら

まだ マイアは雪ていう 雪なんだが3月が

暖か過ぎた。

 

滑り方を 少し変えた頃だな。

見て わかる人はわかる

 

 

スクーターマックス て板なんだが

ほんま ええわ。 他の板いらん!

 

レインorシャインの リュックも すこぶるええで。