今は 相方が この部屋に住んでる。

 

仕事がら いつコロナになってもおかしく無いので

家庭内別居。 メシも別に食ってるしー。

 

 

 

 

シーズン4日目   スイッチ(左打ち)は やってきて無い

ので すげぃムズイ。

そもそも棒持って滑る てのが これむずいんよ!

それも慣れ? バランスて腕でとるもんなんだけど

それを制限して 滑るのがそもそも むずぃ。

 

 

 

スタンスに関しては 12    −12 でも  27     −6でも

腰横向き  前向きでも

違和感が 無くなって  ああ どうともスタンスは

出来るな? て スタンスなんざ雪質 斜度 滑り方

道具で 変えればいいんだ が結論。

 

膝の使い方にしても 両脚内にしても有りだし

今使ってる 146㎝ ダブルロッカーて板は

強いて言えば お子ちゃま用で エッジが足らない!

脚を内に向ける 前膝内に入れると ズリズリに!

 

有効エッジの少なさは よく言えば 引っかかりが

少ないので ダブルキャンパー並みに えらい

動くんだわ。

 

 

 

だが スタンスマルチと 運動能力のマルチは違うんだよなぁ。

左右差なく できるてのはもう 持って生まれたセンス。