ハチ北 頂上からのスカイロードコース

 

中学生の頃 息子は1回だけ滑ってるが

3月末で 人がいない状況。

この日は 人が多くて  すでにビビって固まってる。

 

でももう 人を避けて 降りれるスキルはある。

 

Burton Step onの 神仕様は この動画でわかる。

 

脳神経ブチ切れて 運動能力マイナス100でも 装着できる。

 

 

 

そして ワシ

 

早い段階で オカシイ感は わかってた。

 

ブーツの底に雪が 張り付いてて 右足トゥの外側が

ハマってない。

でも 普通に滑れる つうな。

 

最悪 踵さえ ハマってれば 滑れる。

これ パウダーやるとわかるけど

埋まった後よ  これで滑り出せるてのは

神仕様やで。

 

これはなーー ほんま よー出来てる!

 

 

 

 

 

 

おねーちゃん

ワシが 見とったからな よく上がってました。

 

360度 撮影てのは 周り全部映るから

好きな とこ出せて 編集できるんよ。

 

だので 棒の持ち方も 適当でええ。

 

 

だいいち 棒持って滑る つうだけで邪魔くさい

事 この上ない。

 

まぁ 滑りながら動画撮る つうのは

めんどうよ。

 

 

 

 

insta360x3      4k    全方位撮影

 

編集で 彩度80%上げ。

 

 

 

 

ぶっちゃけ こうゆうのに

慣れてる人は x2で 十分。 なんせ軽いし

x2でも画像は いうほど変わらない。

 

ただx3は 液晶がデカいんで 操作性が格段に良い。

全くの素人でも操作可能。

でも その分 クソ重い デカィ 邪魔くさい。