左から 2番目以降の4本

3〜4万で売ります。 誰かいる人おらん?

基本女子板ですが  DMお待ちしております。

 

 

エクスプローラ 緑のやつ

 

ダブルロッカーデレクショナルテーパード

 

よって グリグリに動く。

自ら板を動かそうと する事にストレスは

無い。

板ナリで滑っていく感じじゃない。

ただチョッカリは板ナリでOk

エッジが無駄に接雪してないので

すげぃラク

不意にくらう逆エッジが ほんま嫌なんよ

 

チョッカリがラクてのはバタレオンも同じ

 

ダブキャンいらねぇなぁ。

スイッチもラクに回せるし

グラトリしないしな。

 

荒地もラクに回せるしキャンパーは

しっかりあるのでラクやのー。

中心の芯がある て事な。

 

ダブキャンは回せるが芯が無いので

中心から おれるんよ。

雪に負ける パウダーとか前が浮いてるから行けそうな感はあるが おれるから

雪に負けてしまう。

 

エクスプローラは長めサイズがいいかも

 よりパウダーはいいだろうし

エッジが短い(感覚)んで

長めが より良い気がする。

 

今シは 低い姿勢で骨盤を前に向けない!

両足で踏む それを課題にしてる

 

全ては膝のため! 負担を減らすため。

滑走距離50kラクにこなせる

乗り方を模索中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれに合った滑りで

ええんよ。

 

 

エクスプローラ ツンツルテン斜度感有りのアイスバーンは

どうだろう?

ワシなら スクーターマックスで行く。

 

オモくそ板たてて 脚力あれば行けちゃうんだろうけど

そこはもう魔神クラスじゃわ。

 

斜度のない 柔い荒れてるバーンがワシのメイン

なので 146のエクスプローラで充分なんよな。

下手くそコースは不意に避けないといけない

場面も 結構あるので。

意のままに止める 曲がるてのが大事

そこに エッジが引っかかるとか 

止まり辛い 曲がり辛いは いらね。

 

 

 

 

ダブキャン並みにデラ掛けマッハやで。

撮影する側は デラマッハの板がええよ