Burtonステップオン  フォトンワイド

 

 

 

Burtonフォトンワイド BOA

 

 

 

フォトンワイドBOAは 足にジャストフィット

 

だが ステップオンになると 同モデルでも

若干Step onの 方が サイズ感がデカィ。

 

昨年は 靴下で調整してたが

本来はスマートウールていうのを 使いたい。

登山とかスキー用のん。

 

 

で ブーツパット貼る

 

 

 

そもそも スノーボードぶーつて 足の先の方は

締める機能がない。

スキーブーツとの えらい違い。

 

ブーツパット貼るなんて 普通にフィット感

よくするために みなやってる。

パットの厚さ 位置 そんなもん自分でな!

他人には わかるかいや!

 

スキーブーツほどシビアなもんじゃないので

やるもやらんも は あるけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ系ソックスでありがちな

クロスとかゴムの強いのが入ってて 

やたら足 締め付けるのは 苦手。

 

インソールも 土踏まずのアーチ部分が やたらフィット感

強いと 足が疲れるんよ。

だので 今までインソールは純正しか使ってなかったが

アーチ部分の無い バランス工房は いけるんじゃね?

 

て事で 今シーズンから入れてる。

 

違いは さーーー まだわからん

けど 邪魔くさい感は無い。

 

 

 

 

食ったら寝る

微妙に重い

 

 

 

動けない。