今年はスケボー

昨日より 寒さは少しマシ?

 

 

ワシの絵面は最近ないけど

 

このコンクリの坂で やられまくっとるがな!

ジーパンも 服も ズタボロじゃ。

 

 

 

 

 

今時期は  寒ぃな。

 

ほんま さむぃの苦手。

 

 

さっきの話し。

 

毎度 YouTubeでくだらん怖い話しを聞いてて

 

突然

 

「これって 妄想してた事が実際にあったていう

話し しとるんじゃけどな

あたし スーパーで 働いてる時 

店長に呼び出されてな

「ぼーーーーとしてて気持ち悪い!て クレームが

きとる 気合い入れて仕事して下さい」

言われた事あってなーーー

 

どんだけ妄想つうか 魂抜けとるねん!

 

 

腹痛いわ。 ほんまコイツは 腹痛い。

 

気持ち悪いくらい 魂抜けとるて 

 

腹痛いわ。

 

なんで ワシはコイツなんだろう?

 

 

 

違ったのになぁ

 

 

12月 寒くなっての 曇り空と 合間から差し込む太陽

風は やたら冷たくて

 

病院の屋上に 上がって 

リネンが その頃は いっぱい干しててな

 

松葉杖のカノと 

ほんま イタイタしくて 申し訳なくて

 

寒い中なーーー

お嬢で 可愛かったわ とてつもなく。

 

 

なんで? 

 

 

もう 全く違う  なんの共通項もない。

 

わしは むかしっから なんちゃ変わってない

のに なんでこうなんだろう?

 

 

なんやねん! おもろいけど。

 

 

 

 

気色悪いくらい ぼーーーーーーーっとしとる人間て

おる?

ほんなやつおる? 客からクレームて