バインサイズS 
ブーツ Burton photon boa  ワイド
25、5  
多分 25サイズと25、5サイズの
アウターは同じ?
 
フットベットの厚みは かなりある
厚さはBurtonと同じ。
厚みがあるので ドラグの心配は ほぼ無い。
 
 

 

 

 

 

フットベットはフラックスのアレ

雪が付きにくい ツルツルの奴

2段階前へ

 

 

ディスクはBurton

これ 前後に5mmくらいしか調整できん

Burton的には それでいいんだろう。

 

 

板は かなりナローなのワザワザ選んでるのでバインもギリなのは仕方ない。

 

ハイバックはBurtonのスタンダードに

比べて明らかに柔らかい。

縦方向は さほど変わらんけど。

 

やるならもっと 柔らかくても

とは思うが 強度的にここまで

なんだろうな

 

踏むと割れるじゃあかんしな。

 

これがまた 踏んだり蹴ったり

するんよ。

 

Burtonフォトンの 1番いいとこは

ソール ビブラムソールが

雪上で非常に歩きやすい!

マジで!

 

ソールがルーラーみたく柔らかいと

歩きづらいのなんの。

歩くだけで ヒットポイント削られる

ジジィにはビブラムソールはええわ。

 

 

追記 フォトンボアはノーマルに比べてStep onに

なると 微妙にデカィ感がある。

今25、5 だが 25サイズがベストかな?

ソックスで調整できるレベルだけど。

 

ノーマルとステップオンではなぜかサイズ感が

違う。

レンタルStep onも 1日借りて滑ってみたが

なんら問題無し ワンボアでも充分いける。

締まらない感は無い  締まらない思ったら

調整用のソックスは 持ってるだろう?

 

昨日今日 初めたなら知らんけど

今時 締まらないボアとか無い思うで。

 

だいたい足は左右差あって 日々大きさは

変わるんやで。 そこを踏まえて考えて

いろいろやってるから みんな。