掛けても掛けても 布団は落ちるし

夜 地震が来ても の時に うちはゆるい服着て

寝かしてる。

 

 

 

 

コアなスキーヤーは ホットワックスするよな!

 

で 削るよな。

 

カーボンスクレーパー買え

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ジジィ オンバは 変えるて 術知らん!

 

カーボンスクレーパーは ワックス削るの

ゴッツイ削れるで!

プラスチックの比じゃねえわ。

 

スノーボーダーには かなり知れ渡ってるが

スキーヤーは さほど浸透してないのぅ。

 

ワックス削るの クッソメンドイやん

ちっとでも らくせぇや。

 

 

で ワシは 滑走ワックスは ハカセのワックス

ペーストワックス 塗ってコルクか専用布で

伸ばすだけ。

 

これな 保管しとる時 中のスポンジ入れたままだと

水分 ぶっ飛んで 乾燥カピカピになってしまう。

スポンジは別の入れ物に入れて置く てのがコツ。

 

 

ワックスは詳しく無いしー 

 

でも ハカセのワックスは そこそこ滑る思う。

サンデーボーダー程度じゃ これで充分。

 

 

 

心配すな。 広告上げてるけど ワシ楽天使ってないから

1円にもならん