左から Burton カーゴパンツ M    細身

 

ボンファイア(サロモン) L    太め

 

ブルーとイエロー SPデザイン L    腰履き 

 

あと ハリーハンセン 太目 グレー 

ジブ用 あるし

 

これ以上いらんなぁ。 

 

所詮 ゲレンデスノボ程度で 3レイヤーゴアとか

いらんのよな。

 

レイヤリング? どこの山登るねん?

ゲレンデごとき UNIQLOでいけるがな。

 

昔買ったよ ブレスサーモとか

今も アンファッジ2000  ポイントで買ったけど

どーも身体にフィットしすぎるつうか

これ ウザっ てなるんよな。

 

ゲレンデでは 使わんなぁ。

 

 

コース外 滑落したり 薮こぎしたり

枝に引っかかったり 土に転がったり

ジブで擦れたり 

気にならない程度で充分だな。

 

毎年10万のウェア買える財力は無いしな。

人それぞれの財力て とこか。

 

 

綺麗なドレスが気になったら 気持ちは踊れんし。

 

 

 

 

 

ケツパット 左 息子用 鎧 

ジブ用ぽい ガイな感じのやつ

 

左 ワシのん エビス 

普通にやってりゃ これで充分よ。

xrdは 性能良し。 

以前のD3Oより軽いし 柔軟性もあるし

 

 

 

スタンダートステップオンとフラックスの違い

 

ハイバックの幅 と 高さが違う

フラックスの方は 丸みもあって ブーツに

フィットする感じ。

 

 

 

 

 

ベースの人が作った曲

宗教にいっちゃったからなぁ。