飛行機も やたら上空飛びだした。
 
 
もうじき 冬だし
 
用意せんとな。
 
 
 

42000ゼニー   息子用

 

 

 

ゴアは高いなぁ。

 

 

 

しかし ゼニかかる遊びじゃわ。

 

 

そういや昨夜 夢の中に 学生頃の女友達が

出てきて カノ友な

メチャクチャ迫ってきて なされるがまま

ぶちゅぅーて やってしもて

 

あんな なんか知らんけど おんなのほうから

いろいろあったんじゃわ

なんでやろ? わ か ら ん。

そんなん 黙っとったらわかれへん やけど

奴らは言うしー 無理なもんは無理やで!

だけん 浮気ちゃうのよ そうじゃ無い

断り方も知らんし 若いし 

 

そこを わかってくれるカノでないとダメ

いうて ハードル高くなるんよ。

ごめんよ

 

 

もとい

なんやら 毛深い? 

思ったら キュンタが 口べろべろべろべろべろーー

「うわぁああああ」 

ワシは 犬病で タヒぬだろう。

 

 

なんか やな感じじゃわ あの頃は

全く 自分がわかってないし。

 

ワシ体内時計てのが 正確で目覚まし時計より

必ず 必ず早く起きるんよ。

そこらは なぜなのか わからん。

 

ただ いちどだけ 寝過ごした事があって

学生の頃 カノ部屋で いっしょに寝てて

いつも朝5時には起きるのよ

夜 11時に忍びこんで たぶん寝るのは2時〜3時。

それから寝て 5時に起きてー

朝バイトしてたから5時なんよな。

若いから体力あるし 3日連続で2人ともシンドく

なって教室の端で4日目は やめようて話したの

覚えてる。

その もっとあとで 安心感が心地良くて

寝過ごしたんだよなぁ。

 

ワシ方向感覚も正確なんだけど あの部屋に

いるとき勘違いというか 間違ってたんだよ。

不思議な空間だったわ。

 

今さら思うと いろんな?が盛りだくさんで

唯一楽しかった頃だな。

 

なんで気づかんなんだんだろうな?

やり残した事は いっぱいあったのも

気づいてなかったし。

 

今 散歩してる公園にしても

20年ほど前 カノとよく来てたんよ

公園ができた頃で 木も小さくて木陰がなくてな

暑くても バーベキューしてたわ 2人で。

 

今より遥かに銭持ってたし

とことんできる限りの事はしたわ。

それも 昔出来なかった事があったなぁ?

程度の?

 

いまできるしー 残さないよう全部せんと!ての

なんとなく思ってた

ただ なんとなく。 

 

 

「若い頃に出会ってれば」て言われたけど

 

いあぁ ワシ 若い頃は今以上に ハンパ無く

ブチキレてたから 

 

どうかなぁ? 今だから上手くいくんよ。

そう おもったわ。

 

なんせ相方に「コ○したらあかんよ!」て

2度 釘刺された事がある。

 

キレては無いんやけどなーーー。

だって 本気でやるなら 気配消して 後ろから

いちげきでええやん。

 

自制はしてるわ。 たぶん

 

あったまきてるけど!

 

ワシ ほんまやさしくて? 甘いから

騙されまくってるんよな。

だので 人の嘘もホントも 大抵は見抜けれる。

 

人ちゃー嘘ついてなんぼ そんなもんやろ だから

自分は嘘は言わない 言った事は必ずやりとげる。

そう決めてるんよ。

 

メンドクサ。

 

 

人生 イイ時もあれば そうで無い時も

あるわ。

 

 

相方と暮らし始めた頃なんて

 

どんだけゼニいるかわからんので 

ほんま質素の赤貧状態でやってたし

 

TVなんか 14型のちっこいソニーのん買ってな

いる 言うからさ。

ベットなんて ソファベットよ

シングルベットより狭いのん 端の金具が

当たるんよなー そんなんで2人寝てた。

 

息子の机なんか 小4くらいまで

折りたたみのレジャーテーブル

折りたたんで 使ってたしな。

子供用にシングルベッドはワシが使ってたの。

 

ザ 貧乏!な生活空間だったわ。

自分史上 最赤貧な空間で

zeroから 徐々に徐々に やってきた。

 

よくやったわ。

 

いっしょに住みます 贅沢な家具ドーン

家電ドーン! 

それじゃダメだと思ったんよ。

 

 

ほやのーーー

 

70インチTV 欲しいなぁ

amazonプライム見るのん ええやろし!

 

 

 

いっつも わしゃ2番目 3番目

それもしゃーない。

実は1番だったて事もあるかもしれないしな。