39000ジェム=銭=(運営がタダでくれた)

ガチャ130連

マイル=ゲーム内通貨もどき=やってると溜まる。

10000マイル=10連ガチャ 

60連。

 

ま ただで やってるんだけど

半年に1回くらい どうしても当てないと

ゲーム進行が 非常にすすめ辛くなる

武器が出る。

 

運営的には銭使って当てろよ!

なんだが

もう 熱くは無いので ひたすらタダで

ぬるくやってる。

 

ようやく出た! 

 

ソシャゲが流行る前は pcオンラインゲーム

チート勢との戦いになるんだが

腕でねじ伏せるのさ。

ま どうしようもない場合もあるがなー。

 

200万は 使ったなぁ  チートツール使って

楽にやりゃ 銭は使わないが

つまらんやろ? そこは考え方の違い。

 

オンラインゲームて ある日突然に冷めるんだよな。

不思議なもんよ。

面白い事に引退宣言したやつは 帰ってくるのが

ほとんどだけど

ある日 突然インしなくなるのは

そのまま。

 

 

まぁええわ メタルキングの剣 出たし!

 

 

そう スーパーで卵ひとパックが288円

3倍か。

 

確か 昔 1ドル240円 その前360円

 

高校生の時は 確かー 200円くらいかな?

つか そんなもん気にせんし

そもそも わからんし。

 

ガソリンが高い時は 土日ガススタンド休みでな

そこは 困ったわ。

ハイオクで160円てのが 1番高い時だった。

エンジンフルチューンしてたから

なんとなく ハイオクがいいんじゃね?て

入れてた。

 

授業中 机の下でパーツをサンドペーパーで

研磨してたからなぁ

なにを やってたんだか。

 

 

部活も一応 中学の時のクラスメートに

頼まれて ラグビーしてたし

初めは フッカー 

その後 スタンドオフやらされてな

でももう 部活行く間が無くなってて

バイト バイク バンド サーフィン おめk

 

先輩に呼び出しされて

あーだこーだ ま 喧嘩ごしではない。

練習行けんから しなくてもいい ポジション

なら 辞めず試合は出る! そうゆうふうになった

気がする。 で ウイングしてたわ

 

そのうち ほとんど学校行く間無くなって

毎日 海行かんとな!

 

たぶん 自分はこのまま いっしょうなみのりして

どこか南の暖かいところで 大好きなカノと

娘とーて そうなれる。

 

 

 

甘いわ!

 

食った途端 ストーブの前で寝て

「おこしてよ」言い残し 寝てる。

 

起こそうとしても

起きへんし! 放置プレイ。

 

起きたら 「なんで起こしてくれん!」

キレ気味に 文句言う

 

朝6時に iPhoneが鳴るが うるさいだけで

起きやしない!

 

「6時ーーー起きぃ」 言うて起きん!

 

6時半に 無理矢理起こすが

「6時に 起こしていうたでー起こしてだ!」

なんでキレ気味やねん?

 

起こしたよ 起きへんし

 

たまに 起きてるかの如く寝言言うし。

 

 

現実ちゃ〜こんなもんよ。

 

介護職はな しゃーない。 超絶ストレスかかるしな

 

これでも 相方は頑張ってる。

 

今日も 〇〇さんがちんだと 連絡入ってた。

末期癌で モルヒネ貼って 家で居たけど

痛みが酷くて 入院して2日目だったと。

 

なかなか家で最後までてのは

難しいな。

 

 

みんな生きてるかな?

たまに 思うよ  なんかなーーー。

 

 

ワシは全部 捨てたからな

なんの情報も入って来ないし わからない。

記憶さえも 飛んでたからなぁ

 

良かったのかわるかったのか?

 

 

笑うのは 相方ほんま クソビッチで

オンゲでワシと知り合う前

浮気して家出して 旦那に探偵雇われて

浮気相手に慰謝料500万とかなんたら

 

浮気相手 金額でバックれたとか

笑いはなしかよっ!

ほんな どっかで書いてあるような

まんまの事が あるんじゃな!

アフォやろ! 別居してるとき ポリテク行って

資格はいろいろとってたらしいが。

 

 

後出しで

息子連れて行くじゃのー

障害あるじゃのー 言うし。

 

 

でもな こいつは全部捨てて こっちに来る言うてる

 

そこな。

 

行き詰まって どうしようもなくて

変えるには 全部捨てる覚悟よ

 

そこ。

 

前時代の 三菱ミニカ ちっこい軽ヨンに

積めるだけの わずかな物だけ。

行き先は 高校時代からの友人で口が鬼堅い

1人だけに 言うてなー。

ま 失踪。

何故って? 行き先が知れば 連れ戻される。

 

たぶん離婚して実家に行くだろうと

旦那は思ってる。

親も実家に来るだろうと。

 

 

もし そこで ワシが拒否ってたら

実家に行ってた。

が 問題はそこ

相方は知らなかったが 経営がもう

終わってて自転車操業借りれるだけ借りまくってて

どん詰まりの経営。

実家に帰ってたら借金背負わされて 私も息子も

完全におわってたと。

息子も普通校行って 終わってると。

 

 

タイミングやな。

 

それも自分の選択よ! おもろいもんよ

 

よく見る 浮気しただの 裏切れただのー

それはな 自分のせいやで。

元々そうゆう人間を自分で選択して選んでるんや。

誰のせいでも なんのせいでも無いー。

己が悪いんや クッソ甘いんよ。

 

 

どうしようもない事柄以外はな。

 

相方がケアマネ受かった時使ってた

タブレットくれた男の人は

婚約者がいて 家建てて 結婚する前に

病死したとか 聞いたし

 

政府関連の仕事してる人で

後に 若い女子と結婚して子供も産まれてる。

 

けど キツイよなぁ。

よく 乗り越えたもんじゃわ。

 

 

みな いろいろあるの。

 

 

時代は変わるし

 

教材のセールス

やってた頃 山奥の学校とか行って

そこらの子供に 夜行くアポとるんよ

家の場所と行く時間なー 

まーーーガキがわんさか 集まってくるんよ

今じゃ考えれん商売よな。

 

 

ボッタクリやけど 稼いだな。

でも なんかな なんちゃ嬉しくないし。

あの銭 どこ行ったんだろうなーーーー

 

ああ 銭なんざ あっても あの頃のような

楽しい感覚には ならんのやな 

そう 思った  確かそう。

 

酒も おちゃんぽも 全て仕事になって

なんの意味も無くなってたなぁ。

 

 

今も あんまり変わらんのか 変わったのか?

 

 

きっしょくの悪いもんが 溢れかえって

こんなんガキが真似して そらもう終わるわ。

 

 

 

 

 

馬肉は食った事あるが 鹿肉は無い。

美味いんだろうか?

 

 

今日のおでん にくが入ってなくて

「肉が無い」 文句いわれたが

肉 たっかいのよ!

 

今 食品 1、5倍になってるが そのうち倍値だろな。

だってな 100円で 税収10円だとして

物価上がれば 上がっただけ税収も上がる?

外貨も政府もってるだろうし 

円安 どこまでいくんだろうなー?

 

 

 

なんかいま 子牛が売れないらしくて

すげぃ安く買えるらしいんよ。

 

相方「牛飼おーーかな?」

 

やめてくれっ!  もーもー朝ぱらから近所迷惑やんけ!

つうか ワシ 牛の面倒まで みれんわ