わたし怒ってしまいました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

戦闘民族やから それとはまた違うわ。

 

おこりんぼ つうたら そっちじゃわな。

 

 

その日は 息子と風呂に入り 

先に あがらして ゆっくり湯船に浸かってた。

 

上がって 息子の部屋に行くと 電気がついておらず

真っ暗な中 濡れたまま 震えていた。

 

昼間 インフルエンザワクチン打った その日の夜。

 

「かーさんは?」

息子 「言うた」 的な言葉 この頃は会話が

成り立たない。

 

 

部屋へ行き 相方は酒喰らいながらオンゲをしていた。

ヘッドフォンしてな。

 

ワシら2人で風呂に入る件 先に上がらす件は

伝えてある。

 

 

たぶん 今までで最高クラスの激怒。

 

たぶん夫婦と言う形を とっていれば

どつき回してたかもしれん。

 

殴るな 殴るな

 殴るな

 

息子が障害児になったのも 相方が

ここに どうゆう事で 行き着いたかも

 

全て理解した。

相方には子供を育てるという事は無理。

得手 不得手てのが人は皆あるしな。

気持ちはあるけど 行動が伴わない。

それでも 人はやっていけるけど

 

障害児 育てるて 高難度やからなぁ。

 

「ヘッドフォンしてて 子供の声に気づきませんでした」

は 通用しない。

 

 

 

 

インフルエンザ脳症で死にかけ 

もちろん ワクチン打っててやで

 

そして今日 息子がインフルエンザワクチン打った日に

こうだと どう言うても 無駄。

 

 

人はな 口ではある事ない事 なんとでも言える

 

相「息子が1番大事 身体売ってでも育てる」

とか

 

荒唐無稽な事 唄ってたわ

 

わ 「おどれが なんぼで売れるんじゃぼけぇ

やった事もない事を どしったげに言うなっ!

今から 連れて行ったる件 なんぼになるか やってみぃ

んで それやって まともにガキ育つ 思ってるんか?

適当に 思いついた事 吐かすなって」

 

 

 

 

言葉は あんまり意味は無い。

 

どう行動してるかが 全て。 そうじゃない場合もあるが

ワシは 行動しか意味は無い と思ってる。

 

 

だので あーだこーだ言わないでやるから

 

誤解は 多かったし

それも 仕方ない 

 

 

人間関係 信頼関係を構築していくのは

大変やでな。