ステップオン  ベースプレート厚くて柔い

つま先側も上がってる。

ドラグ防止?

 

 

Spバイン 薄いベースプレート 

ダイレクト感は好み。 なんせアルミベースなんで

びくともしない硬さ。

 

Burtonは構造的に よくしなる ぐにゃぐにゃなんよ。

慣れと好みの問題

 

 

 

 

 

で 左 Sp    右 ステップオン

 

スタンス 52 センチ  18    マイナス12

少しオープンスタンス気味でセット

 

これでいこうかな。

ロンスケでの効果というか しゃがんだりの

グラブしやすいて事な。

 

オーリーは膝の負担が大きくてダメ

ノーリーは大丈夫。

ドラグが気になるまで 板立てなければ おk。

 

昨年は腰を前にして 

 

今年は 斜めで さほど動かさず

低く低く。

 

雪上で どうか?だけど 楽しみではある。

 

ブーツは ステップオン フォトンボアワイド

微妙に普通のフォトンボアワイドよりデカいんよ。

ステップオンバイン自体 ルーズだから

それはんそれでいいかもだけどな。

 

 

たぶん 行き着くところは 左21     右 0°  になる気がするが。

右足次第だな  

 

 

 

 

 

 

昨年は 46〜48     21      マイナス6    足 膝がダメだから

広いスタンスは苦痛なんよ。

 

 

 

 

 

 

 

風は秋 だが まだ日差しは暑い