女王陛下 と言えば

 

 

 

50代以上は これだよな。

 

SEXpistols  とか 大嫌いだったけどな

ただうるさくて 歌下手だし

どこが ええんだろ? 思ってたわ。

 

多分 この頃て イギリスが どうゆう国か

なんて 興味も無くて

 

女王がいる国  卑弥呼か? 程度よな。

 

イギリス英語とアメリカ英語は 違ってて

イギリスの方が 聞き取りやすいなーー

その程度。

 

 

こっちが断然 カッコよかった

音もな。

 

 

 

 うちの女王としもべ

 

 

 

 

 

ワシの秋の曲といえば

 

 

 

 

 

サザンとか好きじゃなかったけど

これが最後になるとは 思って無かった

 

 

 

真面目に弾いとる と思う?

 

服が?

 

両手 バネ指で もー弾けんし!

 

BANDは自分の好きなのは全然

出来んかったわ

仲間に合わせるしかなかったし

 

このBANDとて うまくいってた訳じゃ

無くて ベースのやつとワシいざこざあってな はじめはワシ知らんとこで

やる予定だったんよ。

そこを 無理矢理入ってなーー

 

やらな良かったかな?思ったり

そうだったら

ピアノの娘とも接点無かった だろうし。