日差しが 暑いわ。
 
海の匂いが 海だなーー
 

 

 

 

 

平日で夏休みも終わったはず なのに

やたら ガキンチョが多かった。 何故に?

 

 

夕方になると 中国人が来るんだけど

年齢からして 留学生?

鳴門教育大学は近いし  鳴門にある高校はここまで

かなりあるし。

 

 

9月かぁ 早いな。

 

 

 

小6の時 たまたま買ったレコードが

太陽神  ジャケ買い。

その中にあった曲

 

 

 

学生の頃聴いてた曲は全部 何故か覚えてるよな。

たぶん 小だから セプテンバーの意味さえ知らず。

 

 

鳴門の海も 昔は

サーフィンできるところがあって

付き合いで大会出たり  エントリー代がな

5000円くらいするのが 結構痛いんだけどな

しゃーないわ・ 付き合いて そうゆうもの。

 

 

彼女とか車に乗せて 行ったりしたけど

なんの興味もなさげで 申し訳ない事してたな。

 

 

そうそう日曜日か

小松海岸でサーファー死んでた・

 

小松も 昔は ホテル小松しか無くて

なー〜ーんも無かった・

いってないよ! 平家の ざ モーテルて感じの

そんな貧乏くさいとこ 行くわけない。

 

でもな 波乗りの帰り

目撃したんよ

 

白髪のジジィが高級車に乗って若いオネェちゃん

が運転しててーーーーホテル小松にイン

 

たぶん高1とかだったから 、まだその世界は知らず

 

な ん な ん あれは? だったなぁ。

 

 

 

今も昔も 変わらんの。