ショートスキー
 
機会があれば せっかくエッジも復活したので
乗ってみよう。

 

 

太い方は 板が立たないんよ 飛びジブにはいい。

これ いつかのマイア

たぶん2000年前後か?

 

10代の頃やってた サーフィンも 板のリペアは

自分でしてた。 リペアキットでな

乾燥して 樹脂溶かして 塗ってー

リーフとかいくと ボコボコになるんよ岩で。

海に入るより 出る方が難儀でな 後ろから 

浅瀬の岩場を波喰らいながら になるんで

板が どうとか言うとれんのんよ 命が大事。

 

スキーも エッジとか多少のソールリペアは

自分でしてたし。

 

つか 銭無くて 店に出すて 事が無理。

無い事は無いんだが

小遣い制? 月1万とかだったんで たぶんそう。

 

スキーはじめた 20代前半は

全てタダ だったんんだけどなぁ。

座るだけで3ー5万て 酒も飲んでたし

 

なーーー

 

月1万でな  狂ってたんかな?

 

そうでもない。

 

全て リセットしただけ。

今までのやり方では ダメなんじゃ?と

 

好きでもない女と暮らして

なんの興味もない仕事して

面白くも無い事に付き合って

 

毎日 平和でラクなもんよ。

あれだけ好きだったセクロスさえ

無くても なんとも無い。

ほんま わしは気が入らな 全くする気が

起こらない。 

人それぞれよなー 中の頃 いっかいだけ

チャコ中とやったけど 

これ違うわ と思ったもんなぁ。

 

性癖てのは それぞれよな!

裏向けたら いっしょとか 

違うって

それは 違うぞ! 全然違う。

 

ケツ毛バーガー(検索)は無理。

100万でも200万でも出すから

サロン行ってくれっ!

 

 

そうそう マンションとかだとな

スキーに ホットワックスとか する場所無い。

 

ブルーシート広げて とか 独身で部屋余って

たら 出来るかも だが

2人 大人が住んでて 余る部屋とか無いし

ワックスカスとか 掃除大変やん。

 

リビング30畳とかの 分譲マンションなら

空間はあるかな?

所詮 賃貸マンションで 板にホットワックス?

無理無理。

簡易で上等よ。

 

 

 

 

 

障害程度は A2   

 

普通に見えるが 上下左右のバランスは極悪。

 

初めて スキーを履かしたとき

ワシは

絶望で崩れ落ちたよ。

 

でもな 何故かジェットコースターは

全く怖がらず 楽しんでるんよな。

 

スピードには耐性がある。

な な なんとかなるやろーーー

運動神経無くても!

 

いあ まともに歩けない走れないだったがな。

 

 

それは あるで

健常ならなぁ は ある。

 

相方は超絶運動神経 知っとる女子では

頭2つくらい抜け出てる。

機械体操部でお股パッカーン グルングルンの女子と付き合ってた

事あるし それ系より バネがまるで違う。

だが お た く 運動大嫌い。 仕事しとけっ!

 

元旦那はバスケの特待生。

 

 

DNAは申し分無い!

毎日 海 叩き込んで そこそこのもんには

なれるなぁ は あったわ。

 

でも健常なら 出会っては無いだろし

 

なにが 起こるのかわからんもんよ。

 

 

もう 九月になるなぁ。