言うとくわ
 
あれやで ろくに仕事もせん
するべき事もせん
 
ただ遊び呆け自慢してる クソマヌケが!
て事やでな。
 
やるべき事をやってれば
好きにやって なんぼやろ。
 
 
なんや知らんけど ワシに喧嘩売ってきてる
かめ とか言うバッタもんな。
あれには 我慢ならんわ
LINEのお仲間じゃ知らんけどーーー。
あーーゆうのがおるから 基礎系てのは
廃れるんやがな! 
 

気色悪い。

 

さて 本題

 

サイドワインダー2トラック

銀は10インチサイズ ウイールはリバースして

付けてる はみ出過ぎるのだ。

プッシュの時 足に 引っかかる時がある

ま ウイールリバースしてサイズ落としてる

から 引っかかりは そう無くなってる。

 

黒は9インチ 交換

 

 

サイズ感

 

 

キングピン ひとつ外せば 交換できる

 

 

9インチ ウイール正規止め

10インチ ウイールリバース止め

 

 

 

ま こんなもんやろ。

 

 

ウイールは オランガタン ファットフリー 

65mm   タンティエンの正規ウイールは70mm

サイズダウンしてる。

 

 

なんでかって?

 

プッシュを やりやすくするため!

プッシュが スノーボードに生きてくる

気がするなー