以前 タブレットを息子専用に渡してた。

 

YouTube   ふと覗くと

ただDSを地面に叩きつけ 喜んでる動画見てた

 

これはいかんわ。 

 

知らず知らずのうちに エロ動画大量に

ダウンロードしてた。

 

中身5歳なので それが何なのかは

理解してない

 

ただクリッククリックして 行き着いた

て感じかな。

 

今時 タブレットの類い 使えなくては

将来 生きていくのは困難。

 

そこで 日々チェックできるよう

わしのiPad   スマホは息子と共有してる。

 

スマホ育児ちゃー そうゆう部分もある。

そうゆうもんだけん。

 

出ないと 他の事ができんのんだ

 

体温調節機能がマヒしてるので

夜中は2時間ごとに チェックせんといけん。

気管支も 非常に弱いのでエアコンも点けず

寝てるしな。

障害児の親なんざ そうゆうもんだけん。