午前2時  

 

24℃    あつっ。

 

昼間は 暑かったわー。

 

 

 

 

 

道路なってる所は凸凹

基本 息子見てるから 自分の

練習はできんし 

そこは仕方ないわ。

 

こうやれば こうなる を

知らないと教える事もできんし

 

いやな もっと若けりゃ なんでも出来てたよ。

50超えて コンクリにダイブするのキッツイ。

肩外れかけたわ

 

ここの公園 テニスコートも

あるんだが

 

すげい車がいつも停まってる。

GTRとか普通。

今日は アストンマーチン停まってたわ

 

どんな悪どい事したら そなな車

買えるんじゃ?

 

元々 違うんやろなぁ。

 

 

ちと 思い出した。

 

今時期 暑くなりかけた頃

 

それまでにも 何度となく呪いの

言葉は 容赦なくささやかれたわ

 

「毎月20万あげるけんバイト辞めて。

月30万あげるけん仕事辞めて」

 

10代で 学生でこれは キツイわ。

 

なにか根本的な事が違うな?と

でも それがまだわからなくて

 

どうにかできるものと思ってたしな。

そうゆう世界は よくわからなかった。

わしじゃダメなんだろうな

も わかってたしな  でもなー

 

 

 

まぁええわ。

 

 

24℃な

 

昔 香川に行く国道11号線

海沿いを走る国道 そこに

24℃て言う ラブホがあった。

オシャレな奴  何度か行ったような?

誰とは 覚えてない?

 

若い頃 10代 20代前半て

そんな ラブホもおおくなかったしー

いあ あったな 結構。

 

20年ちょい前くらいが 1番多かった?

岩盤浴とか 流行り出した頃。

ラブホにすげぃ綺礼で広い岩盤浴あってな

よー行った ような?

週3日くらいは ラブホ泊まりしてたし

なんせ

アウトドアセクロス派

セクロスは家に持ち込まない

そうゆうもんやろ!

 

そうそう むかしなんざ 雪山行くまで

道路事情もゲレンデ事情も わからなくて

行ってみないとわからない。

よって事前に宿とか予約しなかった。

車泊もしたけど いつでもインアウト出来る

ラブホも よく使ったわ。

流石に スキーしまくっての 後は

せんけどな

いあ したかな? 相手によるわな。

一宮あたり 糞ほどあるしなぁ

 

 

 

で 夕方というか

 

相方に呼ばれ

「見て見てーーホテルおちゃんぽに

トウモロコシがなっとるよー」

 

ラブホ=おちゃんぽのやかた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナブン?かな

 

これ 土壌改良用の とうもろこし

 

無農薬だけん 虫のエルドラド

 

 

 

 

10代の頃て まさにこうだったなぁー

 

今やもう なんの閃きも無いわ。

 

ミリも無い