朝5時過ぎかな 事切れて

犬避けながら ベッドへ。

 

 

うぎゃおおおおーーん

ハチが何かに吠え 目が覚める 

体内時計は 6時前 起きる時間。

 

相方 寝ぼけて 飛び起きる あわあわ状態

「ああああ 遅刻ーー目覚まし鳴らんかったん?」

7時と勘違い 

 

わ 「まだ6時前じゃよ 目覚ましもまだ

鳴ってないし」

 

相「6時半に起こして 寝る」

 

何故か わしは 体内時計がすこぶる

仕事する。 目覚ましはかけるが 

鳴るまで寝てる事は ほぼ無い。

子供の時からの習慣だな

こころ置きなく 眠りたいわ!

 

相方 小学校の時 帰り道は友達と帰っていた

3人 2人は仲が良いが あたしはさほど!

 

で ある日 なにを思ったのか

前を歩く2人に向かって 

「これから あたしは目つぶって歩いて帰る」

 

あふぉやな なにイキっとんねん。

イキる方向が おかしいわ!

 

うっすら目を開けて歩いていた。

 

前から ヒソヒソ聞こえる

「あんなん 薄目で歩いとる」

 

相方 (バレバレや さてどうしよう?)

 

トチ狂った相方 自ら ドブへダイブの

暴挙にでる。

 

相「ほれー」 

 

この ほれ

つぶってたから ドブにハマったんよ!

嘘ちゃうやろ!の 深い意味を込めた 

ほれー

 

相方 この時 あーあ汚れたしもた

帰ったら おかーちゃんに怒られる。

 

どんだけ あふぉなんや

 

腹痛いわ 爆笑や。

 

 

イキって うんこ垂れとるわけではない。

そう 見えなくもないがな。

 

もう おまえは 立派な

 

「うんこ垂れ蔵だ」

 

 

過去に中の時 便秘で直径5センチの運子

が出ようとして 途中で止まり

もう限界で 押したり引いたりしても

ビクともしなかった ての聞いたが

ボットン便所なーーーー。

 

で 30ー40分かけて

結局 放り出したと。 脚も肛門も

限界突破してたと。

 

腹痛いわ。 

 

で 今朝は 「浣腸カーニバルせないかん」

そう言うてた

 

浣腸係らしい。

 

「〇〇て言う じーさんな毎日浣腸するんじょ

おかしい事ないん? あれアナいじられるんが

好きなんかな? んでな

出とったか どうか聞いてくるんよ

はなけん いつも丼2杯でてましたよー

言うんやけどな ほんなに出ぇへんわ とか

言うけん なは見るで?言うたら

見たくない とか言うし なんか腹立つわ」

 

カーニバル&フェスティバル やのーーー。

 

 

 

 

ネズミの名前なんだっけ?