ロンスケのdeckが歪んで deck取り替えんと。

 

雨予報の気がしてたが 朝焼けがやたら綺麗。

 

百姓もせんといけんし

 

 

 

暑いやら 寒いやらで 衣替えも。

 

ゆうべは ポニョにイラッとくるし

ずっとしやべり続けて すとーりー解説されても

やなー

 

 

ポーニョぽにょぽにょ うどんの粉(コ)

 

息子

「違う サカナのコ」

 

えーーーー うどんのコやろ!

 

これを100回くらい繰り返し

 

思いついたのが

 

貞子の子ぉー

 

息子 「怖い声で言わんとって」

 

 

全く興味ないアニメに背中越しに

付き合うには 大変じゃ。

 

 

ふーーん 挿入 ワルキューレなんだの。

 

 

 

 

ワーグナーは わかりやすいクラシックの

認識。 CDもいくつか持ってる。

 

クラシックの面白さは 指揮者によって

アレンジがすごく違うとこな。

 

適当にCD買ったら これ違う てなるんよな。

 

 

地獄の黙示録か 2回見たけど

難解だったなぁ 途中で寝てしまう。

 

ミイラ取りがミイラになってしまう?

そんな感じで 覚えてるが 違う?

 

 

日本も そのうちウクライナみたく中華に

やられるんかの。

 

 

あの 橋本とか言う弁護士

 

あれ子供よーけおって おちゃんぽ大好きだろ

中華のハニトラに引っかかって 1回バラされて

浮気だ なんだあったよな。

 

なんか ゴッツイプレイ隠しビデオに撮られ

てるんだろうか?

元々 おちゃんぽ好きやから 絶対ハニトラ

食うしーーーー 。

 

そんなん無理やって 男は食らうのよ。

開きなおれば ええだけやけど

 

共産の肩もつのは あれ 銭もつかまされてるな。

 

銭と女には 気ーつけんとあかんで!

 

 

地位も名誉も 嫁も子供も

なんでもありそうじゃけど

持てば持つほど なんかシンドイのぅ。