季節もの

うまそう 食えんかな?

 

 

 

安定の行き倒れ。

介護職は ぱねぇからな!

 

 

 

相方 土の改良もしてる

 

これ欲しい

 

 

5万円

 

靴とかカバンとか服とか

そうゆうものじゃなく

 

これかっ! あたまオカシイやろがっ!

 

日曜 美容院いって 髪だけは

椎名りんご! 髪の毛はおかしくない。

 

 

違う! 

確か 中学の頃 髪の毛に

チリチリのマン貯水毛が生えてきて

抜きまくってた と聞いたぞ。

 

本屋でSFXて書いてる本見て

SEXと勘違いして 店員がいなくなった

時 さっさと開いた!

STAR wars だったらしい。

あふぉなんか?

 

まだあるぞ! 舐めんな。

 

雑誌で見かけて なんとエロ小説

通販で買って それ郵便やけん

親に見つかって没中された!

 

マジで あふぉ。

 

ほんま 思うけど若い頃 出会ってたら

ぜったいに付き合って無いわ。

 

護送車乗ってるしな! わしそんなん乗った事

ないわ。 学校抜け出して先輩の家でタバコ

吸ってただけで やで!

オカンが警察に通報したんだって!

オカン ぐっジョブ。

 

そんな女子 口きくのも嫌だったわ。

ヤンキー臭=チャコ中のイメージしか無い。

 

 

 

 

ふう〜