ふむ 卒業シーズンなんな。

 

 

 

 

 

覚えてない。

小中と1ナノも覚えてない。

 

なにもないし なにも変わらない日々

だったんだろうな。

 

その日を境に 何かが変わるのなら

覚えているだろうけど。

 

高校時は 覚えているよ

 

 

入場の時 女体育教師が泣いてたわ。

ワシは そいつ延々睨みつけて

おもったんよ

なんちゃ悲しくもないのに なに嘘泣き

しとんじゃ ボケがっ!

 

 

そいつには えらい目にあわされたからの。

 

クッソな思い出やな。

 

あとはーー 彼女が友達数人とワイワイ

やってたので なにか 一言二言交わした。

 

その 2つだけが 小中高の卒業式の思い出。

 

2つでも あれば マシかぁ。

 

 

 

 

 

お互い 目指してた場所に たどり着いとんかな?

 

たった これだけのもの得るのに

どれだけ やってきたか。

 

おかしいやろ!

 

しかも

ここ目指してたんかな?の疑問もあるしーー。