シンドイわ

 

 

400k ワンオペ運転して ろくに

寝ず ボードは キツいわ。

 

雪グサグサ  スケーティングで

右足ハマるシンドさ。

 

ぼっこボコのジャム特有湿雪

 

なにが楽しいねん!

楽しい無いわ!

 

息子 グーフィに戻して

聞く どっちがいい?

「マイアでやったほうがいい」

 

レギュラーに戻す。 手間!

 

もう見た感じダメやん!

スケーティング出来てない

リフト降りで 転ける。

マイアじゃ 8割リフト降りで

コケてた。 平常運転や!

だので わしの板 サイドウォール

息子アタックでギタギタになる。

仕様や! 気にしたら生きていけん。

 

あろうことか コケてるとこに

ペアで突っ込まれる。

気にしない! 

 

やっぱ絶対にグーフィ

セッティングなおす  手間!

言うとれん。 手間!

 

 

もちろん サポート無しで

ステップオンは装着できん。

けっこうアバウトな感じで

装着できるステップオンだが

1人では けっして出来ない。

 

休憩から さぁ行こか!

 

マスク1番最後に付けようとする。

メット被った後じゃ ダメ

 

装備の順番の指示して ようやく

できる。 毎回です

毎回新人に戻る。 仕様!

 

ボードてスキーに比べ

めちゃくちゃ体力使うねん

やったら わかるよ スキーヤー!

それを 2人分するのは

 

体力持てへんわ!

 

自分の滑りが どうのこうの

どーでもええわ

 

息子 常に視界に入れての

滑りなんぞ どうにもならん。

 

両脚も痺れで激痛やし 右腕も

動きづらい。

 

毎回 もう勘弁してくれ

ギブっ

雪面に平伏すまで やっとるけど

 

楽しく無いぞ!

 

楽しくも無いのに なんで

やりたくなる 自分がわからんわい

 

せめて サラっサラの雪ならなぁ。

 

 

 

また ジャムに来るのは

春前 くらいかな。