パウダー機 48㎝   左21  −9 
左 2センチセットバック
スイッチでの滑りは考えて作られて無いので
そこは無視。
 
 
 
WRX   45センチ  左 15°     右−12°
右2センチセットフロント
フルツイン どセンターセッティング。
センターフレックスは柔い トップテールはー硬い。
狭めスタンスでも いけるんじゃね?
 
 
 
 
マックス
フリーライド 48センチ 左18   右−9
スタンスは規定値。
スイッチでの滑りも さほど違和感は無い。
だので スイッチも考慮してのセッティング。
 
 
 
ライスチキン
ツインキャンパー 46センチ 
左2㎝ セットバック 左15°  右−9°
前 少し長くして どうだろう?
この方が安定する気がする。
 
 
去年は いちんちの滑走距離 16k程度で限界。
2kコース8本。高鷲ならパノラマ4本。
2k滑って 脚の痛み 収まるまで20〜30分
4kコースなら40〜50分 休憩。
コース途中で動けなくなって マジでー焦ったわ。
 
冬が来てもワクワクは もう無い
モチベは上がらない。
 
たった16k滑るために 500〜900k走って
行くんだぜ。 あふぉらしい
 
なんでだろうなぁ。
 
息子がいなけりゃとっくにーやめてるな。
 
 
 
 
 
 
 
冬の夕暮れは 綺礼だの。
あのとき そうして無ければ
今頃 どうなってただろうな?
どうしてるだろうな? 
 
 
はっちゃんとも出会ってないし
この夕暮れも見ることは無いわ。
 
 

 

このMVの ええとこはな

歌の内容は ともかく 裏はこうなんだよ

おもしろおかしくてええやろ?

そうゆう事なんちゃうかな。

 

 

 

相「よう 少〇〇入ってないよな」

 

わ「紙一重じゃわ みなそうだったし

ブチキレとったなぁ わしはあれやで

ほんでも ゴンちゃん真面目じゃけん 

て 言われとったんやで!

 

お前に言われても みたいなやつにな

も 酷いんよ そいつ

ムチャクチャやがな。

 

そいつ

ころしかけて わしのイジメは無くなった

んやけどな〜

 

高校入ると 知らんやん わしがどんなんか

やってもやっても

へこたれんし 周りのおんなとは 笑いまわっとるしな

よけいはらたつんだろな。

 

野球部と柔道部と腰巾着

3人に どつかれまくっとったけど

いつ 後ろから 机 頭に振り下ろしたろか

かんがえてたわ。いつでもやれるし

 

それ見て あふぉが

調子こいて なめくさったからやな

 

盗んだ腕時計返してこい 言うてな

舐めたこと返したから

そらもう 正義はわしにあるやろ

 

それあって そら一瞬で うわさは広まるし

いじめてこんよーになったなぁ。

 

ほんまな 表向き評判のいいのは

ほとんど 裏でクソ。

誰に なんに守られて調子こいとんや

知らんけどー

やったことは どう返ってくるかわからんで。

これはなー

 

やられた事ないと わからん。

 

あの中学生の刺したのな

あれはなー

当人同士でないと ほんとの事は出てこない。

 

だれに言うても 何も変わらんのよ

 

 

自分で解決するしかない。

やっても やらんでも どっちも

地獄は 変わらんわ。

やった方は 反省なんぞ無い

口では どうとでも言うだろけど

これで 生きていけるわ 思うだけかな。

 

そこで止まるなにかが あるのか

連れとかな

おんなさんとかな! やりたい事とか!

運とかな。

 

 

わし 小4とき 身体の1番デカいやつと

けんかして ボコボコにやられてな

こいつ 〇〇したろ思うて そこらの

ドンガ石掴んで 頭どついたろ

かまえたときに わるその連れがー

それは あかん 言うて止めてくれたわ。

 

デカイんが 後で うえからもの

言うてきた時は

いつでも頭割ったるぞ 言うたったけどな。

 

わしは

もともと ダメ! そこは承知。

 

 

なんかこう もっと うまくやれんもんだろか

そこよな!

 

ヘラヘラだらだらで ええやん!

それで ええんよ

なんら

問題ないやん それで人生回して

行ければ。

 

 

 

そう おもったりするんよ。

 

 

 

 

なんでこんないそがしい?

おかしいやろ?