アナザーワールド!

 

に近いのか?

 

並行世界に近いのか

 

ここにいるけど ここじゃない。

 

現実世界と 法則?ルールが違う。

 

ひどいのは過去何回かある。

 

日々には 寝る 狭間。

 

多分 アリス症候群の類い。

ネットで調べ尽くしたが 似た感じだが

まるで違う。

 

多分 子供の時の厳しさゆえ

自己防衛本能なのか 崩壊し尽くすのを

防ぐブレーキなんだろうな。

 

現実世界からの 逃避。

 

ルールが違うのよ・・・

法則が違う。

 

ここにいて ここじゃない世界。

 

寝るはざまで 全ての物が同化していくような

 

現実から 離れないために

相方を掴み

犬の重さで 世界を保つ。

 

1人なら 果てしなく吸い込まれ

凍てついていく。

そこの世界に同化し切ったら

意識は落ちる。

恐怖もないし 恐れもないが

ルールが違う。

 

 

ツイタかで 神奈川

どっかで

暴行動画出回ったみたいだけど

わし

どんなにやられても

すいませんとか やめてくれとか

絶対言えへん。

無言で耐える。

ああ 仕方ないわ・

 

そんなん「カッコ悪いだろ」

 

 

我がより 弱いもんどついても

いじめても カッコ悪いだろ・

 

もっと賢く できたはずやのに。

 

いつからか?

全ては敵認識だからな。。。

裏切られ 騙され こけにされる 人ちゃ そんなもん。

 

優しい世界で生きてみたい。

皆 そうだよなぁ〜〜。

 

現実世界じゃ精神は保てないほど

厳しい時が 多すぎた。

 

 

ため息しか出ない。

 

 

 

優しさに包まれたこともある。

 

至上の歓喜もある。

 

無いよりまし。

 

無ければ とっくに終わっとるかな?

そうでも無いか。

 

 

 

 

 

 

サンタマリアの名に誓い

 

全ての不義に鉄槌を!

 

 

不義した奴には かってに眷属飛んでいく

仕様です。

知ったこっちゃ無いわ。

 

こころ当たり無いか?

 

知らんで・・

 

調子に乗っとると もっといくで。

 

 

 

与太ならええけどなぁ。