わしの使ってるメインpcは

iPad Pro  512G  Magic Keyboard

もうこれは ノートPCと言って良いと思う。

 

ぬるぬるサクサク。

 

相方のは サーフェイスgo2

オフィスを日々使うため。

日々の仕事 書類 zoom会議

なにより軽く持ち運びに便利!

 

動画再生を比べてみると iPad Proほどの

パワーは無い。でも十分だ・

 

なんちゅう時代よの・・

 

動画コンテンツは雨霰

映画なんぞ見る時間が足らないほど

見たいのが溢れてる

 

しかもよ

アイフォン+アップルウォッチ

神仕様。

 

ネットの世界も変わったわ

 

あの ケツ毛バーガー事件とか

今ならありえんだろう。

法的に即訴えれるし・・・

まぁ 痛手はおうだろうけど。

 

あの頃は 身バレせんように

ひたすら隠す て感じだったが

 

時代は変わる. 法もそれなりに

追いついて ややこしく

面倒に・・

 

 

 

今 学生ならなぁ つくづく思う。

 

 

 

 

誤解やっ! 

 

それがな言えないのよ。

 

きちんと伝える 話し合う。

 

例え わかり合えなくても

言うべきよな。