ブラックラグーンを全て見た。

 

初めて見たけど 共感多しな?

 

アニメはええの・・

リアルは そう うまいこといかない・

 

拉致して連れてきた娘

玄関で これ無理と・・

 

もう 姿勢 歩き 声 話し

本来なら絶対に こんな人間に

わしは近寄らない!!!!

わかるのよ。

 

でもしゃあない。

 

どうせ無駄なことするため

なんかやりました!ての必要だろ。

定時卒業!てのが それだった。

 

あらゆるシュミレーン頭の中で

やって 

 

だが 親父の自死までは

想定してなかった。 甘い・・

 

刑事によれば

自死する理由は 見当たらない。

とのことだったが・・

 

約束の仕送りもせず

口約束だが 200万わしに来てない。

部屋一つ 住めるようにするのに

結構かかるしな。

全て 揃えなければいけん。

 

挙句に 息子の学資保険も40万

抜いてた。 払ってるのは相方。

 

もうな・・

 

いくさきは 飲み屋の女よ。

 

銭取られるだけ取られて

捨てられの 当てつけ?

 

仕事もあるやろな。

 

全部持っていかれたて 死ななあかん

のなら わし4〜5回死んどるがな。

 

え? まぁそれは趣味!

もう趣味じゃわ。

 

 

自死後のゴタゴタの話しな!

つまらんけど

ああ ネットは自由なんで

他サイト行くなり よまなくていいし

わざわざなんで来るのかもわからん。

いいねなんざ BOT使えば万単位で

増やせるし・・

そこに こだわる人らの意味もわからん。

 

記事にしても どっかで見た内容多いし

他人と同じ事柄多いし?

コメも残さない人ってのは

リアルもBOTなんやろな?

 

あれか! 的はずれ言うて 

アフォ晒すのが? 

おるけんのーーー

 

あ あれやで 今はな

ま 辞めとこ。

 

 

 

親父ちんで 保険やらなんやら

およそ 3600万が娘に入ることに。

家も売りに もちろん事故物件扱い

2そく3もん、

あんなん 身内でダミー使えば

速攻で事故で なくなるんちゃうかな?

 

まぁええ

 

砂漠一党に 取り込まれる

娘としても 銭に目が眩む

 

墓守じゃ 何たらかんたら

アフォ娘 1人暮らしとか

普通 危なくてあかんやろ?

「あの娘はしっかりしてるから

大丈夫」

 

もうな・・・

 

 

娘 息を吐くように嘘を言う。

つまり 口から出る言葉は全て嘘。

それで生きてきた。

親父そっくりやがな。

片親に付いた子は

そのまんま同じになる。

みんな知ってる仕様てやつやな。

 

 

そんなん わし 家きて10分で理解したわ。

 

もうな あかんのよ。

 

 

口から出るのは 本心じゃないし

それで全て 周り騙して 生きてきたからな。

 

そうなんよ 信じれんけど。

 

ゾッとするわ。

 

息吐くように嘘言うやつて

わし関わった事ほとんどなくてな

20年以上前 オンゲ初めて その時知った。

 

おるがなそうゆうの!

 

すげぇな。そんなんリアルじゃ関われへんし

ネットは勉強なるのぅ。

 

わし物事の流れ てのがスッと入ってきて

スッと流れる時がある。

で こうなるだろう は 抗っても無理。

 

だがな いちるの望みはあるのよ。

決して全てん決まってるわけじゃない。

 

一回だけ違う流れが入ってきたことが

確かにあって・・

でもあかんかったけどな。

 

だので 抗う。

 

その8年後 娘は3600万使い果たし

墓守る!じゃのぬかした墓は・・

「お金できたら永代にする」

 

もうな・・虚しすぎる。

 

 

ここからは気分悪くなる話しなので

きにいらん人もいるだろうが

 

わしの意見として書いておく。

 

わしはな科学で人作り出すのは反対よ。

本来 生まれてくるべきではないと

思ってる。

 

子供育てたいなら いくらでも

孤児おるやん。その子ら引き取って

育てたらええねん。

 

どうしても家系で子供いるなら

妾養え!

 

わしはそうゆう考え。

子供にこだわらなくても

婚姻届とゆう紙っきれに

こだわらなくても

苗字がどうたらこうたら

 

そんなんこだわらなくても

楽しく2人で暮らせる。

行政的には いいことは少ないが

そんなん 知るか!

 

国が違えば法律も文化も変わる

法の違反は都合悪いけど

 

自分らは こうです。

叫ぶことではないし

普通にやればええやんーーー

 

2人で決めればええやん。

 

周りは関係ないやん。

 

でもま 周りが関係してくるのが社会だけん

難しいこともある。

 

そこは 乗り越えろ!

大したことないわ。

 

異論はあるだろう。

 

物事にはな必ず 賛否ある。

賛だけの集まりとか 気色悪すぎる。

しもべ?てやつか?

 

まぁ銭からむと しもべにもなるわ。

カモられるか カモにされるか?

 

カモられてもええんよ

わかってカモられてんなら。

 

 

 

 

 

なんでこうも せんでもええこと

首突っ込むかとゆうと

 

 

 

 

蹴りころされかけたことあって

目もやられ 涙と血流し

ほとんど見えへん

 

喉も潰れ声も出ん

 

歯を食いしばろうにも

口も力入れへん

 

もちろん身体も動かそうにも

動けへん

 

 

もう意識もとびそうになる

そこだけ必死で飛ばないよう・

 

 

大好きな女やられてるの

眺めてた。

 

もうな厳しすぎるわ。

 

 

ほんま嫌になる。

 

守れない

救えない。

 

ゴミやゴミ。

 

そこだけは認める。

 

初期設定から イベントから

バグすぎてな。

 

こんだけバグ多いと

全てのことは大したことないわ!

 

そうなる。

 

相方は

「あんなん死んでほっとしてる

セイセイするわ!」

言うけど

 

わしは

死ぬことはないわ・・

どうとでも いくらでも

できるのに

 

でもなぁ それができないから

死んでしまうんだよな。

 

気持ちはわかる。

 

 

 

 

 

わしはな優しくはない。

しにたきゃ どうぞどうぞ。

 

食うて飲んでクソするだけの毎日とか

耐えれん。

銭にならんクソつまらんやつに

媚びて生きていくなんて

まじ勘弁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか サツマイモが収穫の時期なんじゃけど

 

 

甘くない・・いる人おらんかな?

鳴門金時だけど やっぱ砂地でないと

美味しくは作れない。