無駄無駄無駄無駄無駄ー。

 

わぁっとるわ!

 

初めっから わかっとんじゃぼけっ。

 

もうな なんでこうなる?

 

元旦那「娘は責任持って育てる!」

 

 

3年後 連れ子中1女 中3男 2人連れた

オバはんと再婚・・

 

馬鹿なのか?

 

「家は 連れ子に継がす 娘はどうにもならん

どうにかならんか?」

 

・・・・絶句

 

相方 「お願いがある 娘こっちに

引き取ってええか?家出して帰ってこん」

 

相方の お願いがあるは

斜め上ブッチギリで超えてるのは仕様。

 

お願いがある 「実は息子おる 障害がある

連れていってええか。。。」

おま 来る予定の3日前に 言うか?

地雷女とーり越して 水爆級やがな。

 

 

 

この状況で あかん! とは言えないだろ?

 

相方談「娘は素直で おとなしいじょ」

 

てんメェ〜〜〜

 

瀬戸大橋下のSA

だまくらかして 連れてくる。

 

相「大人なめんなぁあ〜 うラァ〜」

 

娘 車に蹴り込む

微笑ましぃのぅ。

 

わかったのよ

 

 

例のアレ

 

これ 頑張ったところでダメや・・

 

でもな そんなんわからんやん!

否定する自分はある。

 

毎日 定時制高校まで

家からの送り迎え 2往復

車の中で いろいろ話すよ

少しづつな。

 

入ってない・・それもわかる。

 

でもな 毎日バイトで汗して

友達もでき

なんとか  なんとかよ。

 

夜 家抜け出して 男友達と車乗り

人身事故起こして 逃げた時はな

 

それも 翌日警察から連絡や!

 

帰ってきても ヘラついとるし

 

女 初めて しばいたわ。

 

そこで わしの手に激痛よ。

例の クロスケ。

 

知らんがな!

ほっぺた 数発 

あまり 顔いったら あかんけん

もも 数発。

 

そこで気づくんよ

こいつ なんかおる。

2発目くらいで 気づいたけど

もう わしも 頭にきとるけん

止まれへんがな。

 

あれやで あざも入ってないで!

加減しとる。

 

本気ならな掌底顎に 1発で・・

それは やったらあかんしなあ。

我が子なら やっとるけどな。

 

これで関係は また振り出しや。

わかっとる。

なぁなぁで 納めて関係保つのがいいのか

 

でもな わしの中の正義が 我慢ならんのよ。

 

 

 

自傷はする 夜中抜け出す。

もう きつい・・ マジでキツい

 

でも やらんといけん。

 

そして 元旦那離婚

原因は 飲み屋の女・・・

 

もう アフォかよ!

 

仕送りの約束も守れへんで!

その代わり 新車で娘 夏砂漠に

帰る時 迎えにきたわ・・・

 

こんな アフォらしいことあるかよ!

 

息子にも いい影響ないしな・・

娘 見てないとこで どつく。

わしは 知ってる 息子は言わないが。

 

日々 もうわし ギリギリよ。

 

 

夏7月の終わり ガイナ祭りてのが

砂漠である それで娘帰省。

 

盆 正月には帰るのだが

帰ると 元の木阿弥。

また 関係性 生活整える作業。

 

7月の終わり

1週間ほど帰ってきた時よ

 

今までに無い匂いを連れて

帰ってきた。 もちろん例の

クロスケも 見えた気がした・・

 

そして またバイトへ!

盆初めの12日 

汗だくで 頑張って帰ってきたんよ。

顔も いい顔してた。

 

そして

 

 

夜 1本の電話が入る 娘に。

 

「お父さんが死んだ」

 

なにで 死んだか その段階では

わから無かった。伝えてくれずよ・

 

お察し  わしは わかってたけど

誰にも 言わず。

 

死後2日 親の法事に合わせて

頼んでた花屋が 家にきて発見。

 

家の中で吊ってた。 納屋とか外でやれ!

アフォんだらが!

 

もうな  なにしくさっとんねん!

 

これはな 娘もこたえるけど

 

わしもやがな。

 

 

あとは グダグダや・・

 

約束はな 定時卒業してから砂漠に帰る。

 

もう 辞めて帰って マンション借りて

1人暮らしする・・・保険金入るからな3600万

 

全力で止めたよ・

 

でも 向こうの一党に取り込まれ

どうにも こうにも・

 

若い頃なら わし ちから技使うけど

もう 若く無いしな。

息子も相方もおる クッソな親もおる。

 

こんなんで わしに どうせえと?

 

わかってたんよ

 

こんなんなんぼやっても無駄よ、

 

でもな 卒業て結果は

残してやりたかった。 

なんか最低限の

やることは やりましたよ!

は あるやんな。

 

もう 自分の ちから不足 痛感よ。

 

 

どうやったら?は まじで2年考えた。

抜けへんのよ 頭から。 毎日クソほど

シュミレーション 頭ん中でしたわ。

 

 

最後に言うたんは

「小学生の時も お前は自分で

選んで 弱い弟 母親見捨てて

銭持ってラクできる方選んだけど

まぁガキやけん 許せる。

でも 二回目は もう2度と許される事は

無いで! わしはお前にチャンス与えた

つもりやけど それも一度だけや

二回目は 未来永劫もうないよ」

 

その時や 後ろに クロスケ!

はっきりとな。

 

これは 無理。

 

そんな感じやな   あの時のワシでは無理。

 

スタンド使いは やっぱ凡人で相手するには

無理っぽい。

 

無駄に 時間つこたわ  あふぉらしい。

 

もっと息子に 使えばな・・

 

 

 

 

 

はんまな思うのよ 3歳時

ワシ 車に轢かれた時 死んどりゃええのよ!

 

RPGの設定バグやろこれ?

こんな仕様の人生 やっとれるかよ!