スケボ

 

コンクリやで  痛いだろなぁ。

 

あんなん 悶絶もんやで!

 

サーフィンも注目されてほしいの。

ええ具合に台風来てるし

風がどうなるか?

位置が あそこだと波はどうなるんだろう?

 

横乗りは盛り上がってるのぅ。

 

で 今日は卓球

 

相方はガキの頃 東京まで試合しに

行ってたらしい。

だが やりたくない全開少女

相手が強いとやる気なくなって

抗うことなく負けてた。らしい

 

スタンスはグーフィで右利き

格好の卓球能力あるのにな・・

左脚にためることがわからないので

投げるとバッテイングはダメダメ。

ゴルフはうまい。

シフトウエイトが合ってるからなぁ。

 

で卓球

 

むずいんよ。

 

高2  教室から体育館2階まで即だった

そこにあるのが卓球台

 

そら皆 休み時間は遊ぶだろ!

 

カノは中学時卓球部 同中だけど

体育館2つあるバスケじゃない方

だったので見かけたことはない。

 

ふむ

 

教えてくれついでにラケットも

もらう。

 

カットされると面合わせんといかんし

そこがな・・

 

結構カツカツカツカツ ラリーできる

までは行ったが

残念 浮気されて別れたので

終わっちゃった。

 

でも卓球は見た目よりむずい!

ラケット

丸っこいのと角いのと2つもらったなぁ。

黒いラバーと角いのは赤いラバー

だった。

 

なんでもやっとけ!

やっとくと鑑賞するとき

面白いからな。

 

スケボーはそら夏休みの体育館でやな

バスケせんと いあやりたいんだけど

悪そがきてな しゃあないけん

遊ばな。 大人おらんしなー

そうゆう時代。

 

舞台からどこまで飛べるか?

賭けやな。

報酬はアイス。

 

 

 

 

 

もうほんま

 

暑いわ! 夜はまだマシ。

 

 

一生懸命遊びをやってたなぁ。

学校は大嫌いだったけど

笑ったり怒ったり凹んだり

楽しいこともあったんだよなぁ

 

おもろいことやって

ゲラゲラ笑ーとんが楽しいやろ。

日々はつまらんかったしなぁ。