糞遅いデスクトップ退けて


アイパッド使ってるが ちょい違うので
打ちづらい。

慣れたものがええが
新しい事せんと進化は無い・
いつまでも同じ事するとか 飽きるし・

ほんま思うに

どせまーい世界の どせまーい身内だけの
糞つまらんとこに おるだけなら
ラインでもやって 褒め合い 裏で貶しあえば
ええんよな。

気色の悪い。 なんやこのカテは?

わしが おかしいんか?

ちゃうやん。

よそ覗けば まともなんおるやん

ほんま むかしっから

おかしいとこよ。



物事てのは 賛否 あるやん。
賛だけ ての 裏あるんよな。




今 いろいろ政府がダダもれに金まいてる

タダ 割引 

その銭て 後から税金で賄うんだろう

税金で 潤う企業 中韓ちゃうの?

わしらの税金が 中華 韓国人のために
行くんやで。

わかっとんかいな。

80〜90年代
田舎でも街は栄えてて
もっと このまま行くもんだと
思ってた。

田舎なんざ死んでるがな

今に 日本人の企業は無くなって

お得だの 知るかっ

値切って物なんざ買うか!

ぼったなら買わないまでやし

嬉しげに 何がお得やねん

銭はらえ 働け!!

と ぷぅのわしがいうてもな
しゃーないわ

世の中 矛盾で成り立ってる

竜二が泣くわな・・・

まあええ




新しい 若い嫁そろそろな

子供 産める。

銭さえありゃ いけるやろ


ネットで探してたけど
なかなかなー

で いいこいたので
会いに 行ってみた

あかんな

抱いてみると
もーー魂取られるな

腹の 触り心地が たまらんな。

ハムハムハムハムされりゃ

無理無理無理


こんなん 罠やがな。



だが銭の 問題が・・

下手したら 車買えるで!






お察視



犬だ 犬!


人間なら 5000で どーとでもいける。
今 厨で5とかだけん

相方に聞くと 友達サラで3で売ってた
とか やく○の おさんに
ろくなんちゃうのぅ  つか安いのか高いのか?

今 犬っコロ 50マンやで!

高くね?

なんでーーー

保護犬とか 田舎おれへんもん
おるけど
犬種類が 都会みたくない

しかし たかい

法の改正で 生体補償の保険が義務つけされて
それが バカ高い

誰かくれ! チワワの♀


6年前も ボーナス初まともに出て
はっちゃん買ったんだよなぁ



わ「タバコと酒やめたら?」



相「やめる! 』

やめる  何回聞いたか


50やで・・・