おまいらぁ~
およそ 5人程度の読者

ムカツケっ!

まぁ 相方とて同時に4人に
言い寄られた ちゅうし
人生っ ちゃーわからんもんよ。

18歳 

学校で宿泊学習とかある。
いちおう進学校だけん。

宿泊訓練棟に泊まると

メンドクサ 休んでカノ家忍びこんどった
ほうが おもろいな。。。


前日

ちょいヤン入ってる
話した事も無い女子に
「なーなーごんちゃん
明日 学校泊まりに来いいよ」

ちょいヤンたって
かっこは普通
相方みたいな踝まである
スカートなんざ はいてない。

うっすら化粧?
まぁ いろっぽい子
前から チラチラ視線は
感じてたが
当時はもう 野ざらしのわし。

うぅわっこわ
わしなんか睨まれてる
ヤンキーとか
男おるだろーし・・


いきなり話しかけられ
動揺。
わ「はぁ?いあ
休むかもしれんけど」

女さん
「ぜったいきいよっ」

・・・なんやろ?

おかしいな???

わしあふゃやけど
勘だけはいい。

いあ おおっぴらに
カノとべたべた学校で
してるしやな
こいつ知らんわけないやろし

クラスの男連中は 酒買-てきて
夜になったら宴会するて
言うてるし
明日は波無いしー
海もいけへんしな・・

当日

なんかしょーもない
勉強してやな
わし寝とったがな。

なんか学校から
出て ぶつ買いに行けへん
らしくて
他クラスの誰かにたのんで
大量のビールとやきとり
差し入れあるらしい。
おとこどもは そうゆう
手配してる。

ま 夜になったらフリー
らしい。

で 

女さん
「夜になってみんな寝たら
女子部屋来いよっ
さそいにいく件なっ」

わ「えっバレへんの?」

女さん
「いけるわよ(大丈夫)」

なにこの展開
ワクワクするやんけ!



おとこどもは宴会してるみたい

わし関係ないし
酒のむと・・・
約束あるしな!
へたしたら 襲いかねん。
カノおるし!

担任と副担任は
どっかで酒飲んでるらしぃ
そうゆう情報も入る。

クラスでカップルのんは
グランドの方へ
行ってるーー

真っ暗な部室でなに
するんじゃ!

ええな・・

「ごんちゃん たばこ
吸いにいく?」

わ「いってきいやー」

わし 連るまないけど
みな それなりに
気-つこーて 誘うては
くれるんよなぁ。

しかしあれや
吸殻とか また見つかって
ややこしい事になるで・・

グランドが見える2階の
窓際で
女さんまつ・・

暇・・・

いあ 消灯は10時とか
だったよーな?

暇・・
スマホないしな

ほどなくして
女さんがくる
「こっちこっちー」
言われるまま
ついていく

従順なポチやな。

女子部屋

入る ここからヒソヒソ声

 「くっさーーーー
おんな くさいなぁ~
みな寝とんな・・」

女さん
「こっちきぃ」
ベッドに誘われる・・

部屋には壁沿いに2段ベット
中央にも2段ベット
中央の下のいっかく・・

なんやこれ・・

「ちょまって 
おちちもんどくけん!」

かわいいところは寝てる!
ちゃーーんす
もんでも わかれへんやろ!

kさん 固っ!
Oさん 固っ!でかっ!

そらそうや・・
ブララーして寝てるし
着てるのはみな
体操服。

上からの視線!
ぶさいくに 上から
睨まれてるぅう。
「こんばんわっ」ニコっ

もう おまえなんでここに
おるんじゃ?
顔に書いてる・・

おどれのちちや興味ないわ!
寝とけぼけっ!!!
とは言わない。
でも 愛想は しとかんとな。

噂通りの変態なんやろなあ・・
まぁた 評判は本当とか
言われるんだろうな。
知るか!


女さん
「なんしよんーはよっ
布団はいりぃー」

なんや この展開・・

葛藤はあるで
これまた バレたら
カノ激怒 パターンやがな。

言いわけたたんぞ・・

でもワクワクしながら
誘われるがまま
布団にもぐりこむ

従順なポチ

あんな 言うとくわ

チビはな まぎれることが
できる。

特権や! チビ最高!

これがまた180cmも
あってみ?
違和感ありありで アウト
やがな!
160cm 43k
女子並み。 ありがたい。


ああ ええにおい~
女さんは やわくてええのぅ。


女さん
「あたしな~むねあるんじょ
さわってみぃ」

はっ???
いきなりか!
なんやねん!
もの凄い葛藤。

でもでもでもーーーー

わ「ええの?」

女さん
「どう~」

手ーひっつかまれて
もっていかれる。

なんやねん!

どんだけ積極的なんや
アグレッシブクイーンじゃ。

これカノばれたら・・

なんでやねん


なんでカノおる時期に
めんどくさいこと
おこるんや・・

おらんときに こんかいっ!
全力で いったらぁ~。


やわぁ~~
もみもみもみ

もんどるやんけ!!!!


無理や・・所詮いきってても
従順なポチ 条件反射
パブロフの犬?

びーちくたっとるやんけ!

女さん
「あふぁ」

あかんあかんあかーーん!

ここはやばい! さすがに。

わ「外出ようで」

理性!

ちと 離れた別部屋
行って 座って
いろいろはなす。

話した感じは
ええ子やがな・・

卒業したら看護学校
行って 看護婦なると
こー看やな。


「わし○○病院 面接行った
んやで~せっかく行ったのに
今年は看護師とらん とか
後から言うてきて 
あかんかったわ」

そうゆうこと話した。
時期なんで卒業してから
の事とか

わ「○商のんと つきあってる
とか 誰かから聞いたこと
あるけどー」

女さん
「あーーだいぶ前じゃよ
なんもないよ」

わ「へーーー」

あかんわ

従順なポチは
目に吸いこまれそうになる。

床ドンしたろかな・・

神は 囁く

いったらんかい!
捨て身で さそーとんのに
なんしよんじゃ ぼけっ!
かわいそうやろがっ。


悪魔も囁く

おまえ 厨のときで
懲りたやろ!
カノおって ほかのと
やったら 終わるで
カノ大好きやろが・・
やめとけっ。



神と悪魔が 逆

違う。

当時つきあってる女
そいつが・・

引き離そうと神は
囁いてくれとんよ。

ま 悪魔には逆らえない。

もうほんまなー
本能のまま いけば・・
人生は変わってた。


神は どーしよーもない
運 不運を押し付けてくる
けど 自分で どうにかできる
部分も与えてくれたりする。


次の日

大問題勃発

大量の空き缶(ビール)
あての 残骸が
ゴミ置き場に!!!!


わし関係ないし
一滴も飲んでないし
たばこもすうてない!

びーちくはすうたった。
びーちくすうたら謹慎
なんて校則は無かった。
はず・・・

りゆーりん ぷくって
ふくれて
ちっこいびーちく
さいこーやんけ!

ロリではない!
そこは言うとく。


あんな わし
ねらった 女さんは
ほぼ おとしてる。

多分 ささきsとかも
そうやで。


圏外からの攻撃の対処方
は どうしたもんかの?
小僧では わからんかった。

さて エピソードⅣはあるのか
ないのか・・

後日談は またの機会に。




目のおっきい いろっぽい
女さんだったなぁ・・。