午前3時

 

雨上がり 丸い月が西の空に! 明るい。

 

窓から月が照らしてたなぁ。

 

いったい どうすれば良かったんだろう?

 

月をみれば 考えるわ。

 

4月に会って

5月か 窓から月明かりが 照らしてたな

はじめ おどろいたよーな 覚えてる。

 

夏の話しをした。

 

 

仕事が糞忙しくて ほったらかしにしてた

そうせざるを得なかった。

携帯も無い時代だしの

 

夏には いなくなってた。 病に倒れた

なにか できなかったんだろうか

なんで 手をぬいてたんだろうか

なにか・・・ 

 

これは刺さって抜けない。

 

友達にもある。 わざわざ来ない奴が

わざわざ来た。 わしは居なかった・・・

なんで来たのか? 連絡して聞けば・・

なにか できたかもしれない。

じしした。

 

これも刺さる。 抜けない

 

なんか できたんちゃうかな~

結論は どれも出ない。

 

くそ つまらん。

 

ツキ 運  を踏まえて オカルトを

一つ。

 

当時 17か16か 

 

バイクで山道を 走ってた。

初めて走る道で 先は知らない

 

先頭を フルバンクのハングオンで

先の見えないコーナーに 侵入

 

目の前を デカイ ダンプが!

「チヌ」

頭をよぎった 一番最初は チヌ!

 

後を走ってた連れは

チンダ と思った。 言うてたわ

 

そこから オカルト

 

もの凄いスローモーションの世界に!

頭の中をよぎるのは いろんな場面

今まで生きてきた いろんな場面の

スライドショー  意味も なく使えない

この状況で わけわからんわ!

 

考えたのは jこの状況から

どうすれば 脱出できるのか?

 

ブレーキ これは本能

コケる

バイクは すべりながらダンプに

吸い込まれる

 

蹴った! 遠心力も手伝って

たぶん 転がりながら アウト方向へ

ぎりぎり かわす。

 

あ  ぶ  なーーーー

 

死ぬか思たがな! 

 

双方 どちらかが コンマ数秒

速ければ・・・・

 

こんなん 運やろ!   

どう考えても 運以外の何物でもない。

 

つかな 強運とは まったく思わない。

なんかこう 意味があるんじゃないか?

 

これが 1回2回じゃないんだわ。

 

車のっててもーーー ありえない所から

車が飛び出してきてーーとか

 

だいいち 3歳のとき 車に轢かれるし

たぶん そのとき 幽体離脱してるし

そんなん 知らんし わからんから

ずっと なんだろな? の疑問はあった。

そこいらへんから おかしいよなーーー。

 

 

人間の脳て なにか凄い衝撃的な事

ある時に 活性化するのか 暴走するのか?

たぶん そうなんだろう。

 

それが なにかの役にでも たてば

使えるけどなーーー

なんの やくにも立たんわい。

 

経験と記憶で こうなんだろうな

こうなるな の 予測は誰でもできるし

 

でも どう考えても???

は あるし。

 

 

最近 気づいたことは ああ 抜けてる!

記憶はいい方だとおもうけど

すっぽり抜けて なにも思い出せない期間が

あることに 気づく。 そら幼い頃なら

覚えてないだろーけど  そうじゃない。

 

なにやってたんだろう・・・・

 

チッ  ろくなことは してないな。

 

申し訳ない。 あ そうでもないかもしれん。

 

 

 

 

 

過去の積み重ねで 今がこうなってるんだよなぁ。

 

他人を知る上で その人の過去て

かなり大事。