相「うるさーーーーぃ」

 

わ「 あ 夢の中で 歌 歌ってたわ

作詞作曲の はなうた  こ~~れるもんなら

き~てみろ~ みたいな? からかいの歌」

 

相「なんか にゅ~にゅ~言よるけん

なんだろな? 発作か思た? 気持ちわるいなぁー」

 

バイオッハーとか えいりやん とか最近

見てて それの影響だろう。 眠りは浅いし

 

 

ゾンビ系エイリヤン系と 戦ってるねん

怖い夢 

だが 逃げない戦う! これは暗示。

以前 怖い夢見てた時

これは 夢だな・・ もう逃げない

戦い抜く! そう決めてから 怖い夢でも

戦う。 けっして逃げない

 

 

副産物として 相方が座ってる座椅子の

背中を フルスイングのフックくらわした

事がある。。。。 あぶなーー!

 

で 続き

 

夢の中では 身体は痛くないし 軽いし

動く! 湧き出てくるゾンビども

かたっぱしから なぐり倒す 蹴り倒す。

でも いくらでも 起き上がってくるし

キリがない。

 

おいつめられる。 建物の中

扉の中へ 入る。 ドアを閉める。

なんと 屈強な鍵があり 閉める。

 

ゾンビ共の大群が 扉の上から のぞく。

そこで はなうたタイム。

 

余裕ぶっこいて からかってた!

その刹那

起こされた・・・・・

 

夢の中では 痛みも老いも無いし

一生もう 夢の中で ええわ

 

楽しい夢 カモン!

 

わしの夢の世界て ほぼ見たことない

人らが 出てくるんよな・・・

 

 

 

ブロンディ ええな~~

 

デボラハリー見ると 思い出す

16歳  当時は 薄い学生カバンに

「恋人募集中」 ステッカー貼ってた。

 

「あたしが なっちゃげよか?」

デボラハりーに似た ちょいキツメの

女さん(酒蔵の娘)

 

わ・・・こいつ よー知らんし

「え え ええわ」 びっくりしたわ・・・。

 

(わしって いったい何様なんやねん)

 

ま お互い トチ狂ってたんだろう。

 

思うに  

 

ライオンとかトラとか 怖いやん

でもな

子ライオンとかなら かわいい。

 

たぶん そう。

 

チビだけん  特権や!

 

ひつじの皮をかぶった タスマニアデビル

なんやけどな~。

 

わしセンセィとか どつかれた事ないんよ

ひっつかまれて ヘッドロックされて

眉毛 マジックで書かれた事はある!

無かったから・・・ そうゆう時代。

 

 

何かで なんか言われたら

殺す勢いで 睨みつけてたからな

ドツくセンセィは おらなんだなぁ。

 

 

しかし ほんまフリーダムで

あまりに いろいろドイヒー過ぎて

機会があるなら ほんま土下座して

女さんらに 謝りたい。まぁ 無いか・・

 

いろいろ傷つけたな。