日々にも 過去にも

 

おもしろい事は いぱいあって

 

どう書いていこうか?

 

頭の中で 構成して

 

こうかな? いあ こうかな?

 

こっちのほうが おもしろいかな?

 

いあ・・・

 

そんなこと考えながら ヨガマットの上で

ゴロ寝してると

 

相方に

 

パンツごとスエット ガッ!と 降ろされ

 

「なになになになになになになにーー」

わし  心の声

 

わ「 ええ?」

 

相方

 

ぱくり・・  

 

 

えええええ? なんなん なんなん

 

相方 

 

ふぐふぐfぐfぐfぐ  (そうゆう感じか?)

 

わ 「 あいかわらず へたくそっ!」

心の声

 

相 「ごちそうさま」

 

・・・・・・・ おまえは 斜め上でも

わからんわっ!!!!

 

 

 

 

ちょ まってー ちょまってー

 

ほんま ちょ まってくれよ!

 

 

何がいいかって言うと ベイビーメタルは生歌

なんだよな。

 

踊りも 達者だし。