ワックス入れ直し 
 
右15° 左15°  左をあえて開く
グーフィー仕様
 
 

 
色が グレーてのがなぁ
字が無ければ プロトタイプみたいなな。
 
 

1月17日
 
阪神淡路大震災から 何年?
 
海っぷちのマンションに住んでて
えらい揺れて 飛び起きた。
鮮明に覚えてる
飛び起きて 当時の女さん
寝てて 図太い・・ 起こして
TV付けてーー
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
95年か・・ 遠いな。
横倒しになった高速道路の横を通って
奥美濃の方に行ってた。
 
 
 
共通テスト 2日目だ。
 
さらに 10年位さかのぼり
当時は共通一次とか 言ってた?
 
試験会場の常三島キャンパスまで
彼女を クルマで迎えにいったで 
たしか そう。 2日目だったと思う
 
なんで こんな糞寒い時期に
試験て 多いんだろうな・・
 
生徒かわいそうだろうに
 
 
疲れたなぁ  スマホ持って寝落ちしてた
意識ちぎれるわ。
 
もうな こう いつもいつも
ギリギリやねん  
 
自由に好きなことだけして
生きていけたらなーーーー。
 

 

 

 

 

目の奥は いったいし

指さきは 消毒でボロボロじゃし

 

やるべきことは やまほどあるし

 

朝までに この書類を やっつけんと!