また 息子の銭が施設で無くなった。

 

昼間 施設からの電話の履歴

 

仕事終わり  施設長と話す。

 

 

買った事(飲み物)を 忘れてる

釣銭とるのを 忘れてる。

 

無いわ・・

 

 

以前帰ってきたとき

「とーさん お金入れるの忘れたな」

 

財布あけたとき お金が無かった。

 

盗まれてる。

 

向こうの言い分は

 

 

カバンはまとめて 鍵がかかるロッカーに

保管してる。 盗まれることはない。

買った事を 忘れてるんじゃないか?

 

無いわ。。

 

鍵あけて 盗りよる奴おるんやがな・・・

 

お金の価値は わからないし

数字の概念もないけど

 

お金に感しては 物として大事な物

16年間 1円たりとも 出入りが 違った事はない

物は捨てない!から 始めてなぁ・・・

 

 

しつけてる。生きていくために 必要なので。

きびしく。

 

 

 

メンドクサ。。。。

 

こんかいは どーも 「財布もってこい」

 

おどされて な感じだわ。

メンドクサ

 

わし ものすごくエスパーきかすからな

わかるねん。

 

 

で そのことを 相方が ねぼけながら

的はずれな こと言い出したから

 

大激論はじまりやーー。

 

 

「言うたやろがっ! おまえがきいてないだけじゃ

きちんと 聞いて理解してから ものしゃべれっ!」

 

仕事と子育てに関しては

大激論する 

 

ハチはびびって机の下に避難。

 

落ちどころもあれば

 

あたしはこうする。

 

わしはこうでいく。

 

ゆずれない事もある。

 

人と暮らすのは 難しいもんだわ。

 

 

 

 

まさしく ガラスの壁はある。

 

どっちかが 死なんかぎり こわれることは無い

だろうな・・・

 

息子の通う施設 変わらないといけんのー。

 

メンドクサ

 

 

長の姿勢が 見えたので

仕方ない。

障害者施設なんてな みな適当だけん。

どこも 信用なんざ してないわ

 

世の中 そうゆうもんだけん、

 

毎日 おどされに行く息子が 不憫だしの

 

厳しいの 生きていくのはな。

 

 

 

 

 

 

 

ま 相方はサンタマリアじゃ 無いけどな。。。。

ほんな上等なもんだったら 苦労せんがな